Recording Studio Akima~♪

大好きなギターと大好きなカメラを使って、オリジナルやカバー曲の音楽動画をおもむくままに投稿しています。

身も心も #ダウン・タウン・ブギウギ・バンド (#宇崎竜童)Cover Masaaki Akiyama wav 字幕入り

2019-10-26 | ギター

身も心も #ダウン・タウン・ブギウギ・バンド (#宇崎竜童)Cover Masaaki Akiyama wav 字幕入り

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

これも、大好きな歌だったんですが、

うろ覚えの中で、はじめてこの曲を唄いました。


メロディーの記憶に空いた穴に音符を当てはめて唄いましたが、

一発録音でしたので確かめずにそのまま動画を編集して、

UPしました。


細かな部分でメロディーに違いがありそうです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋のかけら / DTBWB cover b... | トップ | Intense Love   Adlib(Or... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事