京まち元気プロジェクト!2020集大成

2020年11月オンライン秋祭り挑戦。高齢世代の方にも楽しめるオンライン祭りは本当に実現できるのか?その過程を綴ります。

ぼんさん頭は丸太町を踊るよ!振付公開

2020-09-21 01:31:00 | 日記
まつりまでのワクワク楽しい道のり!


2020丸竹夷オンラインまつりで披露する、京都通り名歌パロディバージョン【ぼんさん頭は丸太町】の振付を作り、指導を開始しました。


11月23日の祭りでは、
いつもの盆踊りバージョンの他に、
このパロディバージョンを披露します!


YouTubeで振付公開してしまうので、皆様も是非覚えていただいてオンラインまつりの日は、私達と一緒に踊ってくださいね!



今日は、約半年ぶりに丸竹夷の会員さん達と練習会を行えました。


今までzoomでやってたけど、
みんなと対面練習できて、
やっぱり、楽しかった〜。



後半3行は、振付はまだ未完成。
なんとなく流して踊ってますので
「錦で落とす」前までを覚えてね(╹◡╹)



錦で落として叱られて、といところからの
最後の歌詞3行が
まだうろ覚えなんですよね(^_^;)。
YouTubeでも、その部分飛ばして歌ってしまってます。



まぁ、
そのうち口が覚えるかなーと
思てるのだけど、
なかなか覚えてくれない( ̄▽ ̄)。
そろそろがんばろぅ。


さぁいよいよ9月もラストスパート。
月末に向かいますね!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿