京まち元気プロジェクト!2020集大成

2020年11月オンライン秋祭り挑戦。高齢世代の方にも楽しめるオンライン祭りは本当に実現できるのか?その過程を綴ります。

京都通り名歌Tシャツ 好評!

2020-11-17 01:05:00 | 日記
【クラファン最終日まであと3日】
皆様こんばんは!
今日も長い一日でしたー
お陰様で守られて、
楽しく元気に頑張れました😊。

朝、
南草津のストレッチクラスのレッスン行き

午後からは、
11月23日のオンライン祭りで繋がせてもらう「大原ホーム」さんとリハーサル。大成功でしたー♡。この動画は明日チラッとお見せしますね!本番もこんな風に楽しめますように。

夕方は、
司モダンバレエの発表会直前の、長岡京支部の最終レッスンがあり、もうすぐアトリエのメルヘン発表会やね❣️

そして帰宅してからは、
zoomでオンライン祭りの実行委員会との打ち合わせが90分。

その後電話で、
音響さんとの打ち合わせも60分近くして。


長ーい一日でした。


その隙間時間に、

当日ボランティアに入っていただくつもりだった方への返事を考えたり(こちらだけ、まだお返事がまとまらない、、、)、

司モダンバレエの「ストレッチ&エクササイズ部門」で、クラファンで支援できないー(涙)という方への支援方法作ってもらったり、

当日のテクニカルの責任者の方と電話打ち合わせをさせてもらったり、

京都市のお宝発掘ページが公開されたり、


当日のメイン会場の綿善旅館の若女将とFacebookメッセンジャーしてワクワクしたり、

NPO法人食育協会の方と、
提出動画の打ち合わせ電話に対応したりと、

なんだか、書き出すと、ほんとに盛り沢山で、今日もありがたい一日でした。

もう、明日になっちゃったけど。。

あっ、昨日の練習会の写真とYouTubeもアップしてた😊。

YouTubeはこちら↓↓


たくさん働かせてもらえて感謝です。



お返事お待たせしている方々も、

仕事が滞って司モダンバレエのスタッフに迷惑かけてることも、いーっぱいあるのだけど、頑張れたありがたい一日でした。


写真は、クラウドファンディングのTシャツ購入で支援してくださった、ストレッチエクササイズの生徒さんお二人。







現金でお預かりして、クラファンへは代行で支援金入金しました。

こちらから、支援金受付できるようになりました↓↓。

銀行振込みやPayPay送金などが、可能です。良かったらご利用ください〜。
メールアドレスからご連絡くださいね。


それでは火曜日も良い日でありますように。おやすみなさーい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿