京まち元気プロジェクト!2020集大成

2020年11月オンライン秋祭り挑戦。高齢世代の方にも楽しめるオンライン祭りは本当に実現できるのか?その過程を綴ります。

祭りのチラシできました!クラウドファンディング立ち上がりました!

2020-10-16 02:15:00 | 日記

皆さまこんばんは!増田晶子です。

久しぶりの投稿です!


パタッといなくなったので、まつり実現は諦めたかな?と思わせてしまったかもしれません。


というか、フォロワーの方3名さまだけだったから、皆さまにちょっと休みますとDMで言っていけばよかったかもでしたが。ごめんなさい。


帰ってきたら、お一人増えてました♡!

フォローありがとうございます。


さてさて、活動のほうはと言いますと、

どちらかと言えば、その逆で、

当初の予定では、このブログにちょこちょこ書きこみながら、軌跡を残して、こじんまりやろうと考えていたのですが、


なんだか大スペクタルな展開に。

こんななりましたー



本日100万円目標の

クラウドファンディングが立ち上がりました。


産まれたてのホヤホヤです。良かったら見てやってくださいね。宜しくお願いいたします!


活動報告、また明日から再開しまーす。

皆さま宜しくお願いします😃。


どうなることやら、、、、

見守ってくださいね!



おやすみなーさい





最新の画像もっと見る

コメントを投稿