京まち元気プロジェクト!2020集大成

2020年11月オンライン秋祭り挑戦。高齢世代の方にも楽しめるオンライン祭りは本当に実現できるのか?その過程を綴ります。

祭りの日どり、かたまる。

2020-09-07 06:30:00 | 祭りの準備ちょっとずつ整う
京まち元気プロジェクト
丸竹夷オンライン秋まつりまでの
ワクワク楽しい道のり(その7)



週末のzoom実行委員会で、
祭りの大枠と祭り日程を決めました!



□第1期 簡単スマホマスター講座
10月19日〜11月3日
11月3日「オンライン講座/イベント」に参加祭り!(プチ祭り)



 第2期 簡単スマホマスター講座
11月7日〜11月23日
11月23日「丸竹夷オンライン秋祭り!大踊り」(本祭り)




実行委員のアヤキちゃんが、
「パワポ作ってみました😃」
「手直しして使ってくださーい」
と送ってきてくれました!


なんと😂😂。
ありがとう。



「増田さん、こんなの便利よ〜」と、
実行委員会の山本さんが、
「調整くん」という出欠確認がとっても便利になるアプリを教えてくださいました!



めっちゃ便利!
すごい😵!!




月曜夜も実行委員会!
いつも刺激がいっぱい。
楽しみ😃‼️




今週中に、
・メインの講座の決定
・アンテナ会場の決定
・スマホマスター講座どうするか。
・当日のテクニカルサポートどうするか。
・お金どうするか。



ちゃんと決めたいな😊。

今週もボチボチがんばれますように。
みんなと楽しく過ごせますように🙆‍♀️。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿