京まち元気プロジェクト!2020集大成

2020年11月オンライン秋祭り挑戦。高齢世代の方にも楽しめるオンライン祭りは本当に実現できるのか?その過程を綴ります。

いよいよオンライン祭り開催!簡単スマホ講座からスタートです。

2020-10-23 02:06:00 | 日記
こんばんはー

今日もあっという間に25時。

今日は、上京区役所で行われている
「上京朝カフェ」にお邪魔してきました!


このお写真は、上京区朝カフェのFacebookページよりお借りしました!


夕方からは、別件の打ち合わせand撮影があり、今頃まで明日の講座の準備を結局してしまっています😅。
これでも、今回は、めっちゃ多くの方に助けられてる。この活動本当に一人じゃ全く無理でした。ほんとにありがとう。

見出し画像は、その助けてくださっている方のお一人、山本明美さんが、明日からの【簡単スマホ講座】の会場「公益財団法人アステムの研修室」の準備をしてくださってくださった写真。忙しいのに、ほんっとにありがとうです。


食育協会 の松永さん♡素敵な女性。

NPO法人京都府食育協会の皆さまと。
皆さまめっちゃ綺麗でいい人たち。やっぱ食事って大事やね!



朝カフェでは、
上京区でも広報させていただきました。少しでも人々の心に響くといいな。石崎さんありがとう。



高齢世代のスマホ支援。
京都通り名歌の普及。
高齢者の運動不足と社会的孤立を救いたい。


そして、
明日からは、いよいよ「簡単スマホ講座」開催。
まだ定員に空きがあるのが、本当に勿体ない、、、。受けたい人もっといると思うけどなぁ、、、。なかなか届かないですね。


でも、頑張るよー。
一人ずつ救っていくことを
明日から始めます!


もぅ今日か😅。

皆さまいい夢を。
おやすみなーさい❤️

今夜は21時、zoom定期ミーティングだったのに、ちょうどその頃、実家のプリンター壊れて、ひいいぃぃってなってたら、時間を忘れちゃいました。アヤキちゃん、盛永さん、ごめんなさい🙏。


現在、
クラウドファンディングにて支援募集中。熱い思い語っています。良かったらご一読くださいませ。あと29日です!ヒィィ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿