つれづれ日記

 日々のちょっとしたことを、書いていきます!

連休^^

2010-03-30 17:40:06 | 日記
 ほぼ1ヶ月ぶりの2連休

今日は朝、雪が積もってました


 午前中、電気やさんへ。

あちこち行ったけど、一番近くのケーズ電気が一番よさそう

少しレトロデザインだけど、ちゃんと省エネトップクラスの冷蔵庫、

オーブンレンジ、ガス台、テレビなどほぼ目をつけてきました

アパートの部屋も少しずつ、お部屋らしくなってきました

なんか、うれしい


 午後から、美容院へ

相変わらずのヘナのいい香りに癒されました

「1ヶ月もすると、前髪が気になるんです」と相談したら、

前髪カットだけなら、500円でやってもらえるらしい

しかも、来月末までなら無料券を使っていいとのこと

超ラッキー

巻き髪もしてもらえて、うれしかった


 帰宅して、パグと過ごす

親パグは寝てるけど、子パグは元気に遊びまわる

疲れたのか・・・

もっちんは、みくと





たっくんはぷくとねんね



途中から、みくともっちとたくでねんね



ぷくはあきちゃんの足の間に入ってきたけど、



 最終的には、



 ファミリーでねんね


 今夜は頑張れたら、エアロ2本

明日は、午前に電気や

お昼に友達とランチ

夜は約4ヶ月ぶりの英会話


 楽しい1日になりそう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三日ぶり~! | トップ | 3月最終日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事