つれづれ日記

 日々のちょっとしたことを、書いていきます!

3月最終日!

2010-03-31 18:17:47 | 日記
 桜の蕾も少しずつ膨らんできました



 今日は友達とランチ

村松の山奥までショートドライブです

ログハウスみたいなお店 ”オネオネ”



内装もとってもナチュラル



ドライラベンダーも飾ってありました



木って癒されるんだなぁ



壁にはトトロも



友達がオーダーしたミートソース



私は、魚介類のトマトパスタをオーダー



1日10食の限定メニュー

そのまま、3時間も長居してしまい、

お茶もしてきました

友達は手作りシフォンケーキとコーヒー



私は、幸せのカプチーノ



 まったり、幸せな時間が過ごせました。


帰宅してから、ぱぐたちと遊んだけど、

何だか、昨夜のエアロ2本のせいか、



引越しのせいか、



筋肉痛と疲労のため・・・



英会話は金曜から行くことにしました




明日からまた仕事だし・・・



今夜は早めにねよう。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休^^ | トップ | いよいよ4月! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事