akijyoの些細の日記

akijyoが些細なことつぶやいっています。

ママでも簡単FX!5分足でサクサク楽々利益が狙えるFXスキャレーダーの辛口・レビュー ネタバレ

2017-02-23 05:40:09 | 投資 効果 2ch 評判

メディアでもちょくちょく取り上げられている主題だから
私も興味あったプロトレーダーHIDEさんの
「ママでも簡単FX!5分足でサクサク楽々利益が狙えるFXスキャレーダー」。

ネタバレ情報を探しているんだけれど
イマイチこれ!というのがないんだよね。

毎日約90回のチャンス~勝率8~9割を十分狙え。

スマホ片手に、仕事や家事の合間、休み時間、寝る前に

超簡単なfxで月収200万円以上目指せる。って言っているね。

実際にどうなんだろう?

購入者の辛口の評価?

高い勝率でテンポよく利益を積み重ねながら、

レンジの転換点(切り返し)の『初動』を捉えるから

利益幅も大きく

しかも、5分足を使ったトレードなので

1日中チャンスに溢れているって

2chのスレにも悪い情報はないし
試してみてもいいのかも。