akijyoの些細の日記

akijyoが些細なことつぶやいっています。

まうまう企画の松田 サンキタ!~3連複利益強奪大作戦~怪しい噂と事実関係

2017-10-27 05:49:37 | 投資 効果 2ch 評判

ネットの情報を見ていると、

インチキっぽいものも多いよね。

まうまう企画の松田さんの「サンキタ!~3連複利益強奪大作戦~」

は大丈夫?

極端な他点数買いをすること無く、

低配当でトリガミにもならず、

追い上げは全く気にせず、

簡単に実践できる

的中率51.6%、回収率136.9%

本命から万馬券まであらゆる配当をカバーし全て取る馬券ノウハウっていうけれど、

最近はヤラセもあるし、怪しいよね。

詐欺だったら嫌だな。

内容のネタバレと真実の感想


IPATもしくはJRAのサイトで単勝と3連複のオッズを確認でき、

IPATで馬券を購入したことがある方

また「買い目計算機」を使うためエクセルを使えれば

初心者でも問題なく実践できるって

ダメ元でやってみようかな。