akijyoの些細の日記

akijyoが些細なことつぶやいっています。

土谷 望の評価と英会話 独学 ドットコム 英語 教材の実践結果 口コミ

2017-02-12 06:59:56 | 英会話 内容 方法 2ch 評判 効果

気になっていたけれど、なかなか踏ん切りがつかない
土谷 望さんの「英会話 独学 ドットコム 英語 教材」。

講座や文法項目、場面などによる構成ではなく、シンプルに文の長さ(ワード数)でレッスンを分けて、
ホップ編、ステップ編、ジャンプ編と3段階で進めていきます。

、ホップ編では4?6ワードの文、ステップ編では8から18ワードまでの単文(1つの動詞/述語動詞により構成)を練習します。

ジャンプでは that 節や接続詞がついている文を練習し、
最大30ワードぐらいまでの文を練習します。

このように、徐々に文の長さに慣れながらトレーニングする方法って言っているよね。

微妙…そんなに簡単に成果が出るなんて、あり得なくない?

購入者の生の声

独学英会話は音読用の音声データとテキストのセットになっているから
タブレットやスマホに入れて持ち歩けば、

ちょっとした空き時間に勉強できます。
スキマ時間を有効に使いたい人にはもってこいのアイテムだって

ちょっと私が予想していたのと違っていた。

意外と堅実?試してみようかな。