ヒーラーズティーチャー・アロマセラピスト  A.K.I笠原緋城『セッション体験談集』

アロマテラピー、整体の知識、天性の癒しの能力を融合し、肉体・精神・霊的を統合するセッションを行うヒーラー緋城の施術体験記

Happy理論を実行・・・

2017-12-31 09:29:27 | 体験談2 アロマリンパマッサージ+カードリーディング+ブロック解除
こんばんは~
ヒーラー・アロマセラピスト・
タロットカードリーディングAKIです合格



あきちゃんのエネルギーパワーと、タロットを受けてきました



あきちゃんと会った時から、私が緊張していて、
重たいエネルギーがあったみたいで、まずは、浄化してもらいました。


それから、タロットをしてもらったのですが



なぜか、
過去、現在、未来も、当てはまるとこがあって、本当にびっくりしました。

しかも、昔から、気になっていた、おでこのシワを、治してもらったの。

私、何かあると、頭で考えるくせがあるみたいで、ずっと考えて、眉間にシワが出るくらい、考えこんじゃうの。


だから、そこだけが、力入って、シワになってたの





でも、治してもらったから、楽になったよ


それから、エネルギーパワーを入れてもらって、その時見えた映像が、めちゃくちゃ心地よかったんだよね



大好きな壱岐の風景と、大好きな場所、大好きな海、暖かい光に包まれて、めちゃくちゃ幸せだったよ




ピンクのブレスレットを、私を思って、あきちゃんが作ってくれたの爆笑

何にも言われなくても、

私は、「これ、欲しい❗」って、言ってたの。


やっぱり、わかっちゃうんだね



途中、私が出来ていなかった、Happy理論を教えてもらって、
その場であきちゃんと、実践したら、
なんと見えたし、入って来た後、なんとも思わなくなったの


普通に、フラットに、そこにあるって言うだけのこと。

上も下も、右も左も、上司も後輩も、みんな自分と同じ!


嫌いなやつも、

えーい!食べちゃえ

パクパクってやったら、なんとも思わなくなったよ


細かく自分に問いかけて、自分に優しくしてきたつもりだった私。


でも、あきちゃんに教えてもらって、

もっと、自分を愛して

もっと、自分に優しく

もっと、自分を可愛がっても

いいんだよ❤

全然、足りなかったから、外に👀が行って、
欲しい❗欲しい❗に、なってたの。


これから、たくさん実践してみて、
もっと、自分を愛して行きます




本当に、葉山のサロンでは、
予約いっぱいで入れなくても、ここではゆっくり見てもらえて、感謝してます❤

ありがとう❤


下記より転載させていただきました
https://ameblo.jp/akinori3543/entry-12338304479.html#cbox




アロマ・ヒーリングサロン Spiral of Light
オーナーセラピストAKI
http://www.aki-kasahara.com/





宜しければ、
応援お願い致します。


最新の画像もっと見る