ヒーラーズティーチャー・アロマセラピスト  A.K.I笠原緋城『セッション体験談集』

アロマテラピー、整体の知識、天性の癒しの能力を融合し、肉体・精神・霊的を統合するセッションを行うヒーラー緋城の施術体験記

”ぜんぜんぜんせは タマゴ星人⁈”

2019-03-19 11:21:55 | 体験16ハートのタイムマシンに乗って 会いたい人に会いに行くセッション!
こんにちは~
ヒーラー・アロマセラピスト・紅龍会認定講師
緋城です合格




私も大好きで速攻でゲットしたLINEスタンプ
「虹の翼のしーちゃん」
https://store.line.me/stickershop/product/3996506


めちゃかわいいんだよ~






この子たちの生みの親
エジコ*グラフィティさんが
私が新しく始めたヒプノセラピー+エネルギーワーク
「ハートのタイムマシンに乗って会いたい人に会いに行くセッション!」に来て下さいました。










感想をUPしてくださったので
ご紹介しますね。



私のセッションを申し込んで下さる
きっかけのひとつとなった出来事も
興味深かったーーー





すべては必然ですね。




私の過去世、
タマゴ星人(と名付けましたw)からの
メッセージ 興味深かったです(´∀`)

昨年から 身体の不調で、
創作活動を何もかもストップしている状態なのですが

その当初に身体から受け取ったメッセージは

「 そんなに慌てて治しなさんな~~
今、ゼロに戻してるとこだから」
みたいな感じだったんですね。

今回、セッションの中で受け取った
タマゴ星人からのメッセージ(エネルギー)は、
その感覚ととてもリンクしていました。

「この世で 何を成し遂げるでもなく、
何者になるでもなく、
ただただ そのままの自分で在るだけなの~」
みたいな。

その、彼女の 世俗とは大いに異質でありながらも
飄々と人間社会で暮らしている、
攻撃もせず、
傷つけられもせず

ただ自分のシアワセの中に存在している
日常的な 穏やかな幸福感。

それを感覚的に受け取れたのが、楽しかった。


AKIさんの言うように、ブレだ時には
彼女を思い出し、チューニングしてみることとします!

ありがとうございました♪♪


エジコ*グラフィティ




ブログにも書いてくださっています。
こちらのブログは
エジコさんらしいエネルギーが文章に乗っていて
楽しいです。
ぜひこちらもご覧くださいね。
https://ameblo.jp/ejico-vi-urarazuki/entry-12446731134.html


LINE@
ラブ
気ままに配信爆笑
友だち追加
@xom2101m



アロマ・ヒーリングサロン A.K.I
笠原緋城(AKI)
http://www.aki-kasahara.com/




宜しければ、
応援お願い致します。




最新の画像もっと見る