ヒーラーズティーチャー・アロマセラピスト  A.K.I笠原緋城『セッション体験談集』

アロマテラピー、整体の知識、天性の癒しの能力を融合し、肉体・精神・霊的を統合するセッションを行うヒーラー緋城の施術体験記

自分のリズムが繋がった

2019-03-17 21:45:00 | 体験16ハートのタイムマシンに乗って 会いたい人に会いに行くセッション!
こんばんは~
ヒーラー・アロマセラピスト・紅龍会認定講師
緋城です合格


こんにちは。
AKIです赤薔薇



この前のブログに書いたあけちゃん
イベントとかでちらほらお会いして
ちょこっとお話しした事はあるんだけど
2人だけで話したのは今回が初めて。



なんかめちゃナチュラルでスイートで
だけどある意味ぶっ飛んでいて
いい意味で宇宙人みたいな
素敵な人だったよ👽



そんなあけちゃんが
感想を送ってくれたので照れ
アップするね。




AKIちゃん♥ブログ見たよ〜😆💕
めちゃめちゃ嬉しかったです🙌✨
ありがとう😚

感想が遅くなりました😅

ずっとずっーとピプノセラピーは
受けてみたかったけど、
誰のを受けていいか分からなかったです。

本当久しぶりにブログを覗いた時に
AKIちゃんのブログを見て💞
偶然モニターでピプノセラピーを募集されてて、

AKIちゃんのサロンにも
ずっとずっーと行ってみたかったから、
めちゃめちゃタイミングがきた〜って
思いました😍💓


AKIちゃんから
誘導してもらいながら始まりましたが、
深呼吸しながらゆったりしてたのに、
扉を開けてから
過去生の自分に近づき始めたら、
怖くて苦しくて、
息が詰まりそうになりました!


呼吸も浅くなり
ハートが苦しくて仕方なかったです。


その後、
AKIちゃんの質問で答えながら、
過去生の自分からのメッセージを伝えました。


その時、
いきなり涙が溢れてきて止まらずに、
流れるまま涙を流しました。


段々と呼吸も落ち着いてきて、
過去生の自分が
探して見つけてくれて、ありがとう。
もう大丈夫だよって伝えてくれました。


あの苦しさは、自分の奥の奥の中に
溜まってた思いだったんだろうなぁって。

だから見つけてあげたと同時に
安心して涙が溢れてきたんだと思った。
めちゃめちゃ不思議な感覚でした。

イギリスの岩場で覆い被さった場所、
500何年の時代、20代の男性。

まさか、
こんな風に出てくるなんて
驚きでした!


その後、
元の場所に戻る声掛けをしてもらった時に
自分の中でエネルギーが
変わったのが伝わりました。
AKIちゃんの声が振動した感じです。



その後、エネルギーワークをしてもらったけど、
めちゃめちゃ半端なかったです。


頭の先から髪の毛が
生え出すんじゃないかっていうくらいに
引っ張られてるような感覚。

身体中に巡って足の先まで
グルグル巡っているのが伝わりました✨


終わった後は、
自信過剰になっていいんだよって
メッセージが入ってきて、
めちゃめちゃいい気分で
笑いが止まらなかったです😆💕


一気にスッキリして、
あっ自分って大丈夫なんだって思って、
自分のために生きるんだよ。って
最後にメッセージが入ってきました✨


AKIちゃんから、
私の振り幅がめちゃめちゃ大きいって
教えてもらった時、
確かに思い当たる節がたくさん😁


それを聞いてから、
めちゃめちゃ楽になりました💖
自分のリズムが繋がったことが
嬉しかったです😂


AKIちゃん本当に本当にありがとうございました❤
次の日から自分に対する意識が深まって、
振り幅にも気づけて、
楽に思えるようになったよ〜🙆

沈んでも、
また振り幅さがってますな!って
自分に笑えてます😆


本当にAKIちゃんに会いに行って
良かったです♥
ピプノセラピー申込んで
本当に良かった🙌💕💕💕

タイミングがバッチリだったんだね🌈
AKIちゃん、ありがとうね❤❤❤






LINE@
ラブ
気ままに配信爆笑
友だち追加
@xom2101m



アロマ・ヒーリングサロン A.K.I
笠原緋城(AKI)
http://www.aki-kasahara.com/




宜しければ、
応援お願い致します。




最新の画像もっと見る