My記録

50代女の日常

疲れた

2008年11月03日 14時03分11秒 | 体調
昨日の自転車修理は4000円もかかり、ますます今日は外に行く気がしません。

携帯でオークション出したり、ネット見たりと親指を酷使して今日は頭がガンガンして目の奥が痛いです。
眠くなるツボに携帯ボタンを押す動作で当たるのか…携帯し始めると眠くて仕方ありません。

せっかくの連休が疲れて終わりそうです。

スーパー銭湯行った気分で今から貰い物の入浴剤を入れたお風呂にゆっくり漬かってみます。




←節約ブログに参加してみました。よろしくう(^○^)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (トンガリ)
2008-11-03 14:29:20
たびたび 拝見させていただいています。
自転車修理って高いですよね。我が家もパンク・ブレーキ・スタンドと何回か修理しました。合計すると1台買えそうです。
返信する
トンガリさん (akiko)
2008-11-03 14:56:11
はじめまして
そうなんですよね。ブレーキ代が意外に高くて…もうちょっと出せば中古の自転車買えたかなあとウジウジ考えていました。
どちらにしても私は当分【歩き】にしときます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。