My記録

50代女の日常

京都の地下鉄駅どすえ

2009年11月08日 13時01分35秒 | Weblog
大赤字の地下鉄です。高いんでしょうか?
観光客多いのにね。
確かに、大阪のよりちと高め。で本数少なめ。
駅数も少ないし、市バスが便利なのかもね。



←節約 に参加してみました よろしくう(^○^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地下鉄かぁ^^ (トンガリ)
2009-11-08 16:44:29
京都の地下鉄って、大赤字なんですか。
そういえば京都行ったときは、路線バスか親戚のうちの車とかなので。乗ったことないなぁ。

地下鉄って、なんだか懐かしい。
なんだか風が来て、ヒューって音しますよね。 若い頃丸の内線で通勤してましたが、あの窓に映る自分の顔が社会人になった自分をうつし出していたことをおもいだします。
返信する
今は・・・ (akiko)
2010-01-01 18:39:52
通勤帰りのアラフォーの疲れた顔が大阪地下鉄の窓に映し出される毎日です・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。