My記録

50代女の日常

ここも無駄だらけ

2007年10月24日 20時11分11秒 | 考え事・出来事
無駄だらけの専業主婦時代と昨日言いまいたが・・・訂正します。今尚、無駄だらけ暴走中です。

食費の節約は限界かと思われましたが・・・本日、以下の物を冷蔵庫から発掘いたしました。全て賞味期限切れor腐敗。

↓↓
↓↓↓


すいません。いい気になっていました。

思い上がりもはなはだしいです。

ミニトマトさん・・・しわしわにしてしまってごめんね。

キュウリさんはスッカリ軟らかくなられたので、とてもお見せできない。のでビニールに入れたまま・・・ポイッ!!



節約する・貯める そんなやり方じゃダメダメ!―暮らしのダメダメ!シリーズ (KAWADE夢文庫)
平成暮らしの研究会
河出書房新社

このアイテムの詳細を見る






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こころ)
2007-10-25 09:43:26
よくありますよね、冷蔵庫の奥にあつ!なんてこと。
私は、定期的じゃありませんが、冷蔵庫の掃除の日といって、少しずつ残っている食材などを、かき集めて適当に料理しています。
テーブルに、和風もあれば中華もあったりしますがね。
返信する
RE:こころさん (akiko)
2007-10-25 10:10:23
こころさん、びっくりするかもしれないですが実はあの後、冷凍庫からも…2006年10月期限の『冷凍するめいか』が…さあこんなずぼらな私が無駄をなくせるでしょうかね。残り物デー作ってみますわ。ぼちぼちやります。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。