My記録

50代女の日常

地震で不通に

2007年07月16日 22時28分07秒 | お出かけ・寄り道
講習会帰り、JR線が地震のため不通になってしまいました。



ぼんやり待つのもなんだし、今出来ることはないかと買い物したりして時間を潰すもすることがなくなって・・・・だからと言って節約の身・・・気軽にカフェなど入って休憩とも行かず(前の私なら間違いなく入っていましたわ。)・・・
なんとなく溜まっている写真を現像しようと思い立ちました。

料金払う時にビックリ。この前宅配で頼んだDPEの倍の額ですわよ。
そりゃそうか、26円でしたから。
10分で出来たからよしとしよう。

でも、やっぱり安いです。宅配のDPE。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。