Happy Days!!~Live.ver~

お気に入りの
live写真館です・・・☆★☆

リターンズ・ハングオン!

2008年07月23日 | weblog
 HOPEばかりアップすると

 若干2名から反感をかうので・・・


  (笑)


 冗談です


 HOPEのお色直しをしてたら

 楽しくなってきたので・・・

 少しだけ


 2006年3月の写真です

 今でも若さあふれるハングのみなさんですが、、、


 どうです???


 今以上に若いでしょ???


 マサやんの爽やかな笑顔


 ニッシーなんて半袖じゃないですよ

 アイドル張りに笑ってるし(笑)


 ユージさんはあまり変わってない気が・・・


 ケンちゃんは・・・


 カッコイイ


 最近、あまりニッシーが撮れないので
 多めにアップしました 

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若い・・ (masa)
2008-07-23 16:43:24
けんさん 若い・・
髪型のせい?

まちがってたらごめんなさい
ニッシーさんって 昔 素肌にオーバーオールでした?
顔みてたら ふっ と浮かんだんだけど・・

あきさんのページひらいてると
顔がニタニタしてくるのは なぜかしら・・
たのしいうれしいしあわせ

ありがとね
返信する
若干二名の内の一人カナ? (優です)
2008-07-23 16:45:29
あきちゃん♪
ステキ・キレイ・それ以上の言葉が見つかりません。

あぁなんて素敵なんでしょう
ハングオン歴まだ二年目の私です。
まだ、知らない頃のですね
みんな初々しくていいですぅぅぅ
アァー早くもまた、ライブに行きたくなりました。
あきちゃん♪いつもありがとうさん


返信する
masaさん♪ (あき)
2008-07-23 21:14:25
素肌にかはわからないけど
オーバーオールは今も着てるからそうかも?

私のお色直しは少し明るくするくらいだから、そうするとお肌もキレイに写るし若く見えるよね

実際はそんな変わってないし
返信する
優チャン♪ (あき)
2008-07-23 21:24:33
はい
間違いありません
一人目です

だって、コメントがホープを見事に飛ばしてハングですから

  (笑)

短時間でアップしちゃったけどリターンもいいもんですね
時間がある時にでも、昔のブログページを見てもっと初々しさを感じて下さい
返信する
Unknown (大好きな)
2008-07-23 23:19:45
あきちゃん♪
だもの、過去ログぜ~んぶチエックしたに
決まっているじゃないですか
でも、この1枚はみつけらなかった
もう、いいな、いいなと何回みたかなあ・・・
返信する
Unknown (優です)
2008-07-23 23:23:35
しまった!
名前入れるの忘れちゃいました
返信する
あれ~ (あき)
2008-07-24 11:54:39
見つからなかったの

優チャン…
まだまだだな…

 (*^m^*)
返信する

コメントを投稿