Happy Days!!~Live.ver~

お気に入りの
live写真館です・・・☆★☆

モーリーズ♪ NO1

2012年01月26日 | live


  


H24年1月23日(月)

ライブハウスマッカーサー(大宮)で初お披露目です・・・

つい先日、写真は年数や機材じゃなくて
センスだと談義したばかりなのに、、、

・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・







やっぱり慣れも必要ですよね・・・


もうね~
三ヶ月に一度だし~(自分がライブに行く回数)
カメラも使いこなせてないし~
スモークやらミラーボールやらいっぱいで~
好きな光が全然こないし~~



   ↑

とまぁ、人のせいにしそうになった為
設定をセピアに変えちゃいました

困った時のセピア調~


カラーのが良いなと思ってるみなさんには

ごめんなさいです・・・




一人で行ったのに
店内には会えると思っていなかったライブ仲間が結構いて
新年の乾杯ができてすごく嬉しかったです

いつもの丸テから手を振るS木のおいちゃんと
後からまっつんも来たし
反対側の丸テにはママやみほちゃんも・・・

落ち着くわぁ~~


おいちゃんとまっつんも早速モーリーズを気に入ったようで
次回来月のライブも予約してました


スタートしたばかりですが
これから益々乞ご期待ですね~


ジャイブやツイストで

踊り明かしましょ~~





  




  


Saxヨースケくんの立ちVoもメチャメチャキマッテますっ!!!





  




  




  



まさやんのベース久々。
この弾き方も音も全部が懐かしかったな・・・





  




  




  




  




  




  




  



Voモーリー。
本人に確認したことないけど・・・
好きなんだろうなぁ~
ブライアン・セッツァー。





  




  




  




  




  




  




  




  




  




  



ヒロシくんのドラムって
単に迫力があるとか音が出るとかじゃなくて、

なんていうか
『魂の叫び』みたいな・・・
全身でドラムを表現しています。

そして、モーリーやメンバーをすごくよく見ています!

たまに見ていないドラムさんもいますが
私はちゃんと見ているドラムさんが大好きです。

でも全身でなので
写真が難しい
こうなりゃ意地とストーカーのように追いましたょ(笑)




  




  




  




  




  




  




  




  




  


モーリーMC中、まさやんはとっても自由人です。






  




  




  




  


ヨースケくんの立ち姿はとてもキレイです。




  




  




  



 
  

  




  




  


金髪リーゼント、
格好良かったです!





  




  
  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー♪♪ (saya)
2012-01-26 18:57:42
早々のUP、ありがと~!!ヽ(*´∀`)ノ
セピアでも何でも嬉しい♪
てか、さすがあきちゃん!
カメラ変わっても、アングル素敵よ~♪
カメラへの慣れも必要だけど、
やっぱりセンスだよ★

写真全部、頂きました(*≧m≦*)
使わせてもらうね~♪

あ~ナマで見たいっ!
sayaちゃん♪ (あき)
2012-01-26 23:11:29

今回は、sayaちゃんが取り易いように&携帯で見てくれてる人の為にデジブックは止めたよ~

一枚一枚も良いなぁって改めて実感

でも大変

時間なくてサクッとやっちゃったからまだもうちょい載せられたかもだけど…

これで良ければ使ってね
しかし、全部ってどうやって持ってくんだか不思議

写真よりやっぱりナマが一番だよね
チョー今更で・・・ (みぽりん)
2012-02-09 14:13:56
スッカリ、見に来るのが遅くなりました~やっぱり、ゆっくり見させてもらいたかったので、何だか、ずっとノビノビ

しかし・・・かっちょい~ぃ
セピアも最高だねっ
私も自分のパソコンに写真保存して良いかなぁ

これから楽しみなバンドさんだけどメンバー皆して、忙し過ぎるよなぁ

でも次のライブも絶対に行くぞぉ

あきチャンに会えますように(笑)
みぽりん♪ (あき)
2012-02-09 19:43:15


あれ~~~~~


今頃ですか





なんて
いつでもどうぞ
そして写真もどうぞ

だね~
みんなバンド持ってるしSchedule合わせるの大変だよね

でもまたみぽりん始め、みんなで楽しみたいよ

私もみぽりんに会えますように…

コメントを投稿