Happy Days!!~Live.ver~

お気に入りの
live写真館です・・・☆★☆

暑中お見舞い申し上げます

2008年08月04日 | weblog
 暑い日が続いてる割には

 カラっとした空にはお目にかかれず・・・

 少々寂しいですが

 あっと言う間に過ぎ去って行く夏を

 満喫したいと思います

 少しライブから離れた生活も

 今週金曜日から復活です

 もう充電切れ

 お友達のユニーから頂いたライブDVDを観たら

 尚更燃えてきた

   (笑)


 早く踊りたい


 みなさんも、

 暑さに負けず

 日本の四季を楽しんで下さい


 
 更新がままならないブログを
 見にきてくれているみなさん。

 コメントをくれている方々以外に
 どんな人が見にきてくれているのかなぁ~

 興味津々です

 お会いしてのお礼ができませんので

 暑中お見舞いからのお礼で失礼します。


 
  いつもありがとうございます

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (masa)
2008-08-05 21:54:31
関東の方は雷雨がすごそうですね
こっちはあまり降ってくれず、庭の水やりが少々苦痛な
今日このごろ・・

ネットとかあまり興味なかった私が
偶然ネットであきさんのページに出会って
あきさんに出会って、ライブに行ける様になって、
皆様と知り合えて・・

最近は偶然じゃなくて私にとっては必然だったんだなあ
って思います
だって このページは がんばり の源だから・・

あきさん ありがとう
返信する
masaさん (あき)
2008-08-06 09:08:52
おはよう

コメントありがとう

元気もらうには…
やっぱり生の唄聴かなきゃね
大宮だけで満足せず、今度は六本木もね
2ステしか見られないと思うけど、別の顔でmasaさんに元気くれるよ
返信する
♪♪♪ (はや)
2008-08-07 01:36:44
やっぱライブいってスカーっと気晴らししないとね
返信する
ギリギリセーフ?・・ (優です)
2008-08-07 07:57:28
あきちゃん♪
今日も暑くなりそうですね。
葉書(笑)を使ってのご挨拶をしたかったけど
まずは、「暑中お見舞い申し上げます」

本当に長い間ライブがなかったので
緊張感のない生活ダラダラでした。
明日はしゃきっとしますよ
あきちゃんも踊りまくってくださいねぇ~

返信する
残暑お見舞い? (ママ)
2008-08-07 16:52:43
しかし、暑いですね~私はバテバテです(^_^;)
あきさんは大丈夫?かな?

最近書き込み出来なくてごめんなさいm(u_u)m
ロム隊ですみません。
次の更新楽しみにしてます。

あきさんに感謝(^人^)
返信する
残暑お見舞い申し上げます。 (ママ)
2008-08-07 17:01:29

抜けちゃたf^_^;

返信する
ダンスの師匠へ!! (こっちゃん)
2008-08-07 19:59:20
明日は踊って暑さをふっ飛ばしましょう

続きのステップ教えてねぇ

楽しみにしてま~す
返信する
はやさん♪ (あき)
2008-08-09 09:03:09
だね~
昨日は風邪っぴきだったのに
結局ラストまで
サマタイのお叫びも我慢したのに…
声デナイよ
来月は来られるといいね
返信する
優チャン♪ (あき)
2008-08-09 09:11:46
久々でした
優チャンが帰ってからは寂しかっけど久々に優チャンダーリンにも会えたから良しとするか
やっぱり大宮でみんなの顔見ると癒される
12日は優チャン欠席。
対バンの日は私欠席。
となると次回はクラップスかな?
今度はグリーサーズも行こうよ
返信する
ママちゃん♪ (あき)
2008-08-09 09:18:07
元気してたぁ
私は予想外に風邪引きました
転職してちょうど疲れが溜まる頃だからかな~
ホント久々にひいたよ~
ママちゃんも気をつけて
ROM隊でも
見てくれてたんだね
ありがとう
ママちゃんもみんなと会えるといいのにね
返信する

コメントを投稿