Happy Days!!~Live.ver~

お気に入りの
live写真館です・・・☆★☆

MORRIES…モーリーズ

2012年01月04日 | live
今年結成のNewバンド!


1月23日(月)

大宮 マッカーサーで初Live!


◆モーリー(VO&GU)

グレイハウンズや多種バンドで活躍中~
歌もギターも抜群です!



◆まさやん(Bass)
言わずと知れた元ハングメンバーですね♪
現在はバズバズバズで活躍中~



◆ユミちゃん(Key)
多方面で活躍されている
私も好きなKeyです♪



◆ヒロシさん(Dr)
私は一度、
名古屋ケントスで見たことがあります☆
現在はテルくんと一緒に
リーリールイスで活躍中~



◆ヨースケくん(Sax)
ミザルーや銀座ケントスなどで活躍中~
グリーサーズやハングでも時々見かけますね♪




とてもパワフルなメンバーさん達だったので
私の方でも宣伝させて頂きました☆

男クサイのが好きな方は要チェックかも!




そしてみなさん♪
宝くじは当たりましたかぁ~?

私は一枚買って300円当たりましたょ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿