Happy Days!!~Live.ver~

お気に入りの
live写真館です・・・☆★☆

モーリーズ♪

2012年03月10日 | live
デジブック 『モーリーズ!』




2012年3月8日

ライブハウスマッカーサー


私は2度目のモーリーズです

今回はkeyにクーキーと
思いがけないモーリーズが見れてレアでした

一緒に行った優ちゃんは
ハングのクラーキーと間違えてましたが、
クラーキーではないです。
クーキーですょ・・・





最近では、携帯でも見られるようにと
デジブックは止めてましたが、、、

今回はデジブックです

携帯のみなさんはごめんなさーいっ


たまにしか行けないので
写真もモーリーズが続いてますが
また色んなライブ写真も撮れるよう頑張ります


ナナちゃんのアメブロだったかな~
最近、モーリーは『寅さん』にハマっているとか???

なのでBGMも男らしいものを選びました(笑)



今回は父の通院付き添いと重なり
行ける確率のが少なかったので
行けて良かったです!!

やっぱり何も気にすることなく
ただ楽しむだけのライブはストレス発散!!

急だったので優ちゃんしか誘えませんでしたが
こっちゃんにも会いたかったよぉ~~




※追記。
 携帯でも見られるよう、
 写真を少し貼り付けました☆








   






   






   






   






   






   








   






   






   






   






   






   








   

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りでした (優)
2012-03-13 21:09:34
あきちゃん
誘ってもらいうれしかった
なのに、相変わらず空気読めない発言の人間でして
大人なあきちゃんを尊敬するよ

モーリーズ
はじめましてのバンドさんでしたが
メンバーは懐かしいあの方や
他のバンドでお見かけしている方も…

リーダー大活躍でした
そのギターも印象に残りました。
美しいギターなんですよぉ

さぁ、デジブック観に行こうっと
逆ですか
あきちゃん
逆ですね〓 (あき)
2012-03-14 00:31:53

優ちゃーん。
某バンドなら真っ先にデジブックでしょ~~

(笑)

ありがとう
突然の誘いでものってくれるの優ちゃんだけょ
嬉しかった
8ヶ月ぶり?
な感じしなかったね!
もっと話したかったけど

ストレートにものを言う私はまだまだ子供ですよ
そんな私に付き合える優ちゃんのが大人です

モーリーの歌もギターも素敵だったね
またもや・・・ (みぽりん)
2012-03-14 10:38:06
遅ればせながら・・・見に来ました

この日はホントに、写真撮るの苦労した
ま、ようするに自分が下手なんだと思うけど
あきチャンは上手に撮れてるよねっさすがッス

でもライブは相変らず楽しくて最高でした

あきチャン、優さんに会えて嬉しかったなぁ
また突然でも会えること楽しみにしてますデス
またもするねっ
みぽりん♪ (あき)
2012-03-14 22:10:15

Commentありがとう

今回はデジブックだから会社から見れないね

そして、Commentくれた時間は何時間ですか
(笑)

今回は顔見ただけになってしまって残念
今度ゆっくり話そうね

写真はできる限り明るくしたからセピアが赤系になってしまって残念だよ
良さそうな写真は暗過ぎてダメだったし
またリベンジだ
お久しぶりです (こっちゃん)
2012-03-14 23:41:19
あきちゃんに会いたいけど急に誘われたら無理かもねぇ

最近あまりライブに行けてません

私もストレス発散しにライブに行こうっと
わーい♪ (あき)
2012-03-15 00:42:40

こっちゃん

ご無沙汰ぁ

こっちゃんがLive行けてないなんて変な感じ
忙しいのかな?

無理かもなんて、はっきり言ってもらっちゃって切ないズラ…()

私の今度も未定がほとんどだけど一緒しよーね

コメントを投稿