Happy Days!!~Live.ver~

お気に入りの
live写真館です・・・☆★☆

HANG ON@マッカーサー

2008年03月20日 | weblog
 ん~いつ行ったんだ・・・

 マッカーサー・・・

 覚えてませんっ

 でも誰と逢って誰と楽しんだかはちゃんと覚えてるよぉ~

 いつもコメントしてくれるゆう☆ちゃんと行って~

 優さんにも逢って~

 他にもたくさんのライブ仲間が集合してた日だったな

 今回はケンさん&ユージさんのショットしかないね~

   
    ごめんなさい・・・

 たくさんホームで撮った後のデジカメそのまま持っていったので
 撮れる枚数が限られてたんだよね

 メモリースティック交換しろって???

 交換したことないから今度チャレンジしようかな

 
 そうそう♪
 
 この日のドラムはタカさん

 音楽も新鮮だったし、

 素敵だったよぉ~~
      
       
 今月はまだ一度もライブにお出掛けしてなんだぁ~

 なのに何でお金は減るのかな?

 買い物だってしてないのになぁ~~

 
 行けない分、今日はDVD鑑賞したょ

 もっと他のも持ってくるんだったなぁ。。。

 
 もう時期新スタートの季節だね♪

 みんなは何か環境の変化はあるのかな~


 変化に負けず頑張ろうね

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も(-_-;) (優です)
2008-03-20 18:41:02
あきちゃん同様、金欠です
それは、昨日あまり寒いので冬のショートコートで
出かけたのですが、さすがに恥ずかしく
自意識過剰→(誰も私を見てはいないのですが)(^_^;)
予定外の春のコートを買っちゃいました(^o^)/

今日は自己嫌悪に陥っています。

毎週のアップありがとうございます。
ずいぶんシックな画面になりましたね。
あきちゃんの「心模様」と関係あり?
でも、ハングオンにはあっていますねぇ~





返信する
コート♪ (あきんこ)
2008-03-20 20:01:10
優さんったらおされさん♪だ☆
春コートなんて!
 (*⌒⌒*)
私なんて、冬でもコート着ないんだからぁ(笑)
春らしていいぢゃないですかぁ♪
無駄ぢゃないですよ!

シックとはバックのテンプレートかな?
ハングの写真に合わせると黒かなぁって。
個人的にはディズニー派ですけど、ハングにはちょっと…
前回はマッキーがメインだったから☆
バックが白も好きなんですけど、あるものの中から選ぶだけだから好いのがなくて~
今のもダークなだけで気に入ってませんです。
  (*⌒⌒;)
PCの知識があったら素敵にデザインしたいけど、一生無理だな… 

今月は週一アップ!
優等生~☆
  \(o ̄∇ ̄o)/
返信する
それは2月の16日~♪♪ (ゆう☆)
2008-03-23 00:54:55
いつの間にこんなに撮ってたの~
ひとりでワイン飲んでるだけだった私は、あきちゃんのこと尊敬してしまうっ!!(でもボトル空いたから褒めて←!?)
なんちて=^^=
楽しかったね~♪♪♪ この日はいつもとちょっぴり違うアダルトなハングで、これもまたよかったよね^^。また一緒にいこうねっ♪
返信する
16日かぁ~☆ (あき)
2008-03-23 20:38:17
溜めちゃうと忘れちゃう~
 ( ̄∇ ̄;)

うん♪
ワインを空けたゆう☆チャン!

特に珍しくないと思いますが…
褒めましょうか?(笑)

また一緒にね~☆!☆
返信する
おぉー♪ (ママ)
2008-03-29 20:41:11
更新してあるw
携帯を無くしまして、久々に見に来ました。パソコンもあったのですが、チビ共に「強制終了」を何回もされて、ぶっ壊れましたcry
PCで見たらもっと素晴らしいんでしょうね(@_@)
今回も沢山の写真ありがとうございます。なにげに、私の携帯にハングオン写真館が出来てます
(^O^)今回のも写真館に♪って、ここの写真、携帯に保存していいのでしょうか?勝手に保存してましたスミマセン(汗
ダメな時言って下さい。すぐに消去します。

ところで、リトルのホムペでHOPEのイベント案内出てました。ゴールデンウィーク中ですね。
私、レッドカード中なんです(*_*) 行けるかなぁ?
返信する
ママちゃん♪ (あき)
2008-03-29 21:55:30

遅ッ!

(*^m^*)

って携帯からぁ!???
 ( ̄□ ̄;)!!

あたしもだけど…
  (笑)

でも、残念だなぁ。
写真だらけのブログだからPCぢゃないとつまらないよね~
  ( ̄∇ ̄;)

でも枚数多いのに、頑張って見てくれてるんだ♪
ありがとう~☆

写真の著作権は、メンバーさんと管理人さんにしてるけど…
間違いなく、ココを覗いてる人達は転写してると思います☆
  (笑)
でも悪用する人はいないと信じてますからママちゃんもどうぞ♪
掲載させてもらってるミュージシャンも快くOKくれる方々ばかりなので大丈夫ですよ☆

そうそう♪
5月はリトルだね~♪
レッドなんて…
何か悪妻ちゃんしたのぉ?
  (*⌒⌒;)

ライブ行けるまではダメじゃ~ん!

私は今月17日の大宮に行けたらいいなぁ♪♪♪
マッカーサーはステージが高くて広いからライブがすごく映えるの♪
特に最後尾正面のカウンターなんて照明もキレイだよ~


いつかみんなで集まりたいな☆★☆
返信する
Unknown (ママ)
2008-04-01 23:50:42
気長に待ち過ぎてしまった様ですf^_^;
写真は、見てニヤニヤするのは悪用でつか(?_?) ってか気持ち悪いよね~
私の中では、「スター」なので悪用なんてできましぇ~ん(@_@)ホメスギ?

レッドの理由は…
お会いした時にでもゆっくりと(^o^;)
返信する
☆スター☆ (あき)
2008-04-02 08:11:47
ママちゃん♪
おっはよぉ~☆
良い天気だね!
 \(o ̄∇ ̄o)/

ホメスギぢゃないょ~
まさにスターだよ☆★☆
しかも、これだけ長くスターのままで居られるなんて…ある意味異常だ。。。
  (笑)
それこそ世代を越えて~みたぃな、若い子にも人気あるし♪
ママちゃんやココをみてくれてる人もまだまだ若いけどね!♪!
人気が落ちないなんて不思議な人だね。。。
不思議だから魅力あるのかなぁ☆

レッド…
楽しみだぁ~(笑)
返信する
花粉が・・ (masa)
2008-04-04 12:37:07
春休みがおわって やっと元にもどったと思ったら、
休み中の外遊びのおかげで 花粉症です

先日 子連れで東京に行った時に気付いたのですが、
大宮なら一時間ちょいで行ける~

こっちでも 飲みにいけば帰宅は1時すぎだから
大宮10時頃の乗って帰れば オッヶ~ かしら・・

でも 小心者の私は 一人で入れない・・

で、もしもしもし あきさんさえよかったら いつか
週末の大宮マッカーサーにいくときに いっしょに入って
もらえたら・・

なあんて、最近なんどかコメントしただけなのに、おくがましいかしら・・

ひとりもりあがっていて スミマセン

また いつか行けたらいいな
返信する
もちろん♪ (あき)
2008-04-04 17:32:47
masaさん!
こんにちはぁ~☆
大宮♪
もちろん!OK!!ですょ♪
大宮は1ステ時間が19時で早いから、うまくいけば3ステまで見られますよ☆
3ステ終了がジャスト22時!
いつか…
なんて行ってるとぉ~
ホントにいつかになってもんもんしちゃいますから、一度無理してでも来てみましょうよ♪
そしたらまた次の為に日常を頑張れるとオモイます☆
けど…
追っかけが始まって家族そっちのけにならないと言うことが条件です。
   (笑)

仮アドレスを載せますので、メール下さい☆
そしたら、本アドレスに戻して返信します☆

anemone-1950.@ドコモ
返信する

コメントを投稿