Happy Days!!~Live.ver~

お気に入りの
live写真館です・・・☆★☆

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まってましたー♪♪ (ゆう☆)
2008-04-29 20:59:26
いやいや、なんのなんの、ゆっくり待ってるよー^^。
この1枚だけでもすんごい楽しいステージなのが伝わってくるねー。
ユージさん激笑!ナイスナイス

いずれにせよ・・・明日は会社だ(^^;
返信する
Unknown (ママ)
2008-04-29 21:52:19
こんばんは~
はい。ゆっくりまってまーす。
私も暦通りなので、明日は仕事っス

この写真は、ザHOPEのですかね?

良い一枚。ですね♪
返信する
楽しそう~ (masa)
2008-04-30 16:10:50
お久しぶりです
やっと先週PC治りました

とっても楽しそうに歌ってますね~
私の頭には はにかみながら歌ってるユージ君が
浮かぶんだけど・・

きっと大好きな音楽をメンバーさんたちと 
いっぱいいっぱい
楽しんで歌ってるんですね

まだ5月か・・・・
 ふう~

アップゆっくり待ってます
返信する
写真UPしました☆ (saya)
2008-05-01 02:09:02
akiさーん♪
こないだは写真提供、ありがとうございました~!
早くに写真を頂いておきながら、なかなかUPできず、
今日やっとMorrieサイトにUPしました~(;^_^A

やっぱりakiさんの写真は綺麗♪
UPのためどうしても画質を落とさなければならなかったのが残念で仕方ないです((+_+))

TOPに選んだ写真はakiさんと同じでした!
なんだか感覚が一緒だと思えて一人勝手に嬉しかったです(*^▽^*)

先日お邪魔したハングオンの写真も、近々自分のblogのほうにUPしますので、また見てやってくださいね~♪

あ~、また関東に遊びに行きたい…!
返信する
ゆう☆チャン&ママちゃん (あき)
2008-05-01 08:03:17
いち早くのコメントありがとう~♪♪♪

『THE HOPE』の一枚です!
ハングもあるので、どっちが先にくるかお楽しみに!!
返信する
masaさん♪ (あき)
2008-05-01 08:06:22
まだ5月か…
なんて悲しまないで!
5月って大好き!(笑)
一ヵ月なんてあっと言う間ですよ!
来月は来られそうですか!?
返信する
sayaチャン♪ (あき)
2008-05-01 08:13:10
携帯からしか見れないので、早くPCから見たい!!
写真はsayaチャンが好きなようにお色直しもできるよう、現物?を贈ったのでご自由に♪
ハングも楽しみにしてますね!!
感性が一緒で嬉しい☆★☆
早く関東に来て一緒に楽しみましょう!
返信する

コメントを投稿