Happy Days!!~Live.ver~

お気に入りの
live写真館です・・・☆★☆

COLLECTION

2009年01月19日 | weblog
写真は撮れて
blogなんかもやってますが…

全くもってパソコンオンチです!

てか、
機械全般オンチなんですけどね

そんな私に、
お友達がいつもPresentしてくれます

宝物…COLLECTION

私が撮った写真達を集めて
写真をCDにしてくれてます。

広い部屋に移れたら
素敵にレイアウトするからね!

ユニー☆、ジェッタ☆ちゃん
ありがとう

そして、sayaチャンも

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saya)
2009-01-21 19:35:52
私からの1枚もコレクションに入れてくれて
ありがと~
まだDVDは見れる環境にないんだっけ
私はテレビを買い換えました
大きくなったのは良いけれど、
私も広い部屋に引っ越したくなりました(苦笑)

広い部屋に引っ越して、
素敵なレイアウトになったら、
また写真UPしてね~
返信する
sayaチャン♪ (あき)
2009-01-21 20:29:43
もち入れてるよ
Collection
大切な一枚だもん!
同じものを持ってたのは、静岡のあき〇ーさんにお願いして送ってもらったの
まだまだCollectionはあるんだよ~

DVDは再生のみの安いのゲットしたからあるよ
Liveに行けない時は見て一人でテンション上げてます!
(笑)

テレビ買ったなんて…
凄いっ
地デジ
私なんて今だにぶ厚いだよ
いいな。sayaチャン

最近はカメラ使いまくり
カメラもバカにならずキレイに撮れるから満足しちゃう
Live写真も撮ってみようかな…
返信する

コメントを投稿