Happy Days!!~Live.ver~

お気に入りの
live写真館です・・・☆★☆

優しさに包まれて・・・

2008年12月31日 | weblog
そんな2008年でした。


かしこまった挨拶や別れの挨拶が苦手な私。
さぁ~っと逃げるように帰る私を追いかけて

『良いお年を』

挨拶してくれる仲間達を背に向かった駅。
きっと、すごくすごく辛いコトを乗り越えてきたのに
笑顔で年末の挨拶をして・・・

また自分の悲しさのチッポケな事に気づかされ
反省と寂しさと決意と未来と
色んな感情がこみ上げてきて
ほんの少しの涙と一緒に歩いたよ。


2009年は・・・

『優しい人』になりたいです。


ライブでは、今年もまたハングオンに
たくさんのたくさんの元気をもらいました。
写真の枠を広げようとしても
やっぱりハング写真館になってます。

後半には、久々にフレイムスも堪能しました。
マッキーの居たフレイムスも
想い入れのあるバンドです。
画像は、撮ったコトも忘れていた一枚。
横を向いていたからアップしていなかったのかな・・・
時間が経てば見方も変わり、
これはこれでマッキーらしい一枚です。
今年はお墓参り、できなかったなぁ~~


そして、
昨日は久々にディスコナンバーを聴きました。
高校の文化祭用に創作したダンスで使ったナンバーが流れた時は
ダンス魂に火がつきました。
バックダンサーに憧れた高校時代。
懐かしさとレッスン風景が蘇ります。
ツイストでもバップでもジャイブでもない、
ダンス。
また始めたいなぁ~~

もちろん、
大好きなライブで
大好きなツイストも止めませんよ。

来年は、ライブに通いだし
記念すべき20周年ですから(笑)
ライブから遠のいた時期があっても
一度も通わなかった年はありません。

そんな存在です・・・。


ブログを見てくれくれてるみなさんは
どんな一年でしたか?

今年もまた感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。
 m(_ _)m

また来年もどうぞ宜しくお願いします。


   akiko

  
  ☆良いお年を・・・☆★☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (優です)
2009-01-01 22:59:53
あきちゃん
今年は翔君でしたね。

実家でスーパーお母さん手作りのおせち三昧
ですか?     
私なんて宅配のおせちですよ。
年々手抜きになってしまって反省

ライブ歴20年ですか
あきちゃんに比べたら、足元にも及びませんが
今年もライブ通い続けますので
よろしくお願いします





返信する
優チャン♪ (あき)
2009-01-02 20:27:51
新年
明けまして
おめでとうございます

今年もどうぞ宜しく

お雑煮&おせち大好き
でも年々、年を重ねるごとに品数減ってます
疲れる。面倒くさいと言ってます
仕方ないです。
すでにおばあチャンの年齢ですから
でも!煮豆は絶品です
今日も日帰りで、夕飯だけ食べてきましたよ

今度優チャンに招待して下さい
手料理食べたい

ところで…
今年は翔君でしたね。
って何ですか
返信する
わからなかったの? (優です)
2009-01-02 23:32:55
あきちゃん
去年、ブログで「吉○小○合から年賀状が…」とアップしていましたね
覚えていますか

私は、そのブログがきっかけで
コメントさせて頂くように
なったと記憶しています

それで、今年の年賀状は桜○翔君だったので…
判ってもらえたかしら



返信する
優チャン☆ (あき)
2009-01-03 07:01:04

その翔君か

去年のエピソードはもち覚えてます
しかも今年も懲りずに…
一番後ろを見て、誰?この人?知らないけど…
と、代表の挨拶文をマジマジ読んでしまいました
それをめくったら翔君が出てきてドキドキしちゃった
(笑)

年賀状がキッカケかぁ~
まだ一年なんだね~
返信する
こちらでも (ひろ男)
2009-01-04 21:09:55
明けましておめでとう~

今年で、ライブ20年って凄いね
これからも元気に笑顔で踊ってね

写真 凄い綺麗に撮れてるね
素敵な写真だわ~~~
返信する
ひろ男さん☆ (あき)
2009-01-04 21:56:52
初コメだぁ
ありがとう
mixi仲間ははやさんしか見てないと思った

こちらこそ今年も変わらぬお付き合いを

赤ちゃんの時に父ちゃん&母ちゃんに連れて行ってもらったからもう20年だよ~
早い早い




きっとひろ男PCも良いモノっぽいからキレイに見えるかな

マッキーが居たら『同級会』でもやりたかったね
返信する

コメントを投稿