Happy Days!!~Live.ver~

お気に入りの
live写真館です・・・☆★☆

オリジナル

2009年05月11日 | weblog


常々プレゼントされているので

今回もアレかな~

そしていつのライブかな~

勝手に決めつけていたので・・・

PAPAから

『パピヨンさんからだよ』

袋を渡されてもすぐに開けませんでした。

そして一息ついて・・・

開けました・・・・


うおっ!!!


びっくりしました!!!!


だって、
出てきたの・・・


私ですから


一般人の自分のDVDなんて、
考えたコトも想像したコトも見たコトもありませんから

   ↑

当たり前ってね(笑)

家に帰って見て
またまたビックリしました。

私の為に作られてる作品。

手間暇かけて作ってくれた
その人柄が良く出ている作品。

こんなプレゼントも生まれて初めてですよ・・・

パピヨンさん

心のこもったプレゼント、
ありがとうございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿