Happy Days!!~Live.ver~

お気に入りの
live写真館です・・・☆★☆

青い薔薇

2009年05月11日 | weblog

生まれて初めて貰いました以前に・・・

生まれて初めて見ましたよ。


青い薔薇・・・


テレビで七色の薔薇なら見たコトありますが・・・


なんて素敵・・・


この花々のチョイスも私好み


しかもコレね、
メンズさんからなんですよ。
PAPAを含めて3人目です。
男の人から花束貰ったの。
少ない数なので覚えてます・・・(笑)

まだ交流が浅い方ですが、
たぶん・・・
シャイボーイさんで優しい人。

もちろん誰から貰っても嬉しいけど、
メンズさんから貰うのって・・・

何か幸せ(笑)

嬉しくて誰かさんと誰かさんに報告しちゃいました

一人の誰かさんには爪の垢でも・・・

なぁ~んて。


  ありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿