Happy Days!!~Live.ver~

お気に入りの
live写真館です・・・☆★☆

岡崎ユージBirthdayライブ♪

2011年02月19日 | weblog
デジブック 『岡崎ユージ』



2011年2月6日

横浜ケントス


グリーサーズ

今月はお休みな六本木
少々オアズケなグリーサーズですが
来月はまたみんなで楽しみましょう

私は2本とも行けそうです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ! (ゆう☆)
2011-02-19 23:31:43
あきちゃん、デジブックすごくいいね!想いが伝わってくるよ~
ほんと盛り上がったよね~。よかったな。
あきちゃんとも久しぶりに会えて嬉しかったよ~
次は六本木かな?^^

ユージさん、もともとよかったけれど、ほんとにますますいい歌うたうようになってきてる。素晴しいわ
これからも聞いていこうね♪
返信する
ゆう☆ちゃん♪ (あき)
2011-02-20 00:17:12
Commentありがとう

大体、blog更新しないと段々アクセス数も減ってくんだけど、今回はあまり減らなかったの。きっとユージさんファンがBirthdayLiveレポ待ってるのかな~と思いって夕方帰って今日も仕事なのでとんぼ返りしてきたよ
ホントはもっと早く更新したかったんだけどに泣かされた

たぶん、一番待ってるだろうゆうちゃんにだけお知らせしました

うん。
イイ唄ずっと聴いていきたいね~
返信する

コメントを投稿