Happy Days!!~Live.ver~

お気に入りの
live写真館です・・・☆★☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっかりと・・・ (ユニー☆ユニー☆)
2011-01-26 01:55:47
はい、どもユニーです
多忙です
今度はしっかり名前書きました。前回忘れた分とあわせて(笑)

編集作業お疲れ様でした
これじゃ消えちまったらショックだわ
丸々①ステージの時間分の超~超大作
左目で韓国戦右目でグリーサーズ
しっかりと堪能させていただきました
皆輝いてるね
今年もこの笑顔がずっと見られるといいね
あきちゃんの心のこもったコメントがかなり生かされてました
新年立て続けのライブ
これであきちゃんも完全復活になるかな
返信する
待ってました~♪ (みぽりん)
2011-01-27 15:38:09
タップリ時間かけてジックリ見させてもらいましたよ~ん

六本木のグリは全然、観に行かないからスゴく
新鮮でした

あきチャン、どうもありがとぉ
返信する
多忙なユニー☆さn♪ (あき)
2011-01-28 17:59:52
お忙しい中、両目使いと器用な技でご観覧下さりありがとうございます・・・

コメントみて、そんなに長時間だったんだぁ~
と自分で驚いてます
どうりで、修正するのに最初から確認していくうちに眠気がきたわけだ・・・

ホントずっとこの笑顔のグリーサーズ見ていたいね

完全復活は、、、

返信する
みぽりん♪ (あき)
2011-01-28 18:03:13
時間かけて見てくれて
こちらこそありがとう~

たまには六本木にもGoして下さい

なかなか会えないね
返信する

コメントを投稿