◇Wish◇ Be Happy~ウブドの森から~

バリ ウブド在住のヨガインストラクターakkyが綴る日々の出来事。。。

ヨガ祭りだ!(ゴールデンウィークだ!)

2010-04-29 21:43:16 | Weblog
MySOUL8ではゴールデンウィークの5月3日に自分が担当させていただく『ハタヨガ』クラスとYOSHI先生の『ヴィンヤサ』クラス+話題の映画『The Cove』を一緒に見ませんか?の会が予定されているささやかなヨガ祭りを行います。

映画はどなたでも無料で見ることができますし、男性はヨガクラスも無料で受けられます。

『ハタヨガ』のクラスでは、ヨガをしたことがない「からだガッチ・ガッチ!」の男性でも受けていただける内容を考えていますので、この機会に「ヨガってど~なの?」と思ってた方は是非体験していただきたいと思っています。

『ヴィンヤサ』のクラスでは、呼吸と共にダイナミックに身体を動かしていきます。普段スポーツをしている男性もチャレンジ精神が湧いてくるような内容です。気持ちのいい汗+穏やかな気持ちにスポーツとは違う感覚をぜひ体感してください。

詳しくはこちら

『生きとし生けるものが幸せでありますように』

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんじゃあのワザ!!! (ぱちんこ中毒)
2010-05-23 06:39:27

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゜∀゜)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!

返信する
さよなら借金生活wwww (チュパカブラ)
2010-07-04 02:40:21

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/yn7kgbw/
返信する
ぶっちゃけ濡れすぎwww (チューペット)
2010-08-01 16:13:56

敏感マ★コキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://g9czb89.zet.hatu-miku.com/
返信する
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-07 21:44:05

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://2okcir8.mugi.zozozoi.net/
返信する