あねごと

最近はツイッタログ化しています。

9月2日(火)のつぶやき その1

2014年09月03日 | twilog

失礼しちゃうわね~いつだって大まじめよ。今回はいつもより丁寧なの。NHKだからね!面白いんじゃなくて美味しいから見てね! RT@yossy_pb たいへんっ!『きょうの料理 20分で晩ごはん』が復活。 第一弾が、生きる放送事故=平野レミ。

やのひとさんがリツイート | RT

娘よ それはどこで覚えたんだ… pic.twitter.com/7PtWzLWtju

やのひとさんがリツイート | RT

きゃわいい。うちのも色んなポーズで飲んでたわ。肘ついたオッサンみたいなのとか。今は自分で持って飲むから色んなの撮っておきたかったなー。自分で持つのもかわいいけど。


明雄さんが亡くなった時「鉄腕DASHでの扱いがシンプルだった。みんなショックだったんだろうな…」と言った俺に「こんな数字取れるコンテンツ、24時間テレビで大々的に扱うに決まってるでしょ」と言った妻。残念ながら今日妻が正しいことがわかった

やのひとさんがリツイート | RT

すごかったのよ、ごめんいつも私たち喧嘩ばかりしてた、の時にぐっと二人で縋り付きあったのよ。それ本公演でもやってた!?ってくらい鬼気迫ってて、なんかウィキッドの本公演で永遠にお別れしたエルファバとグリンダが奇跡的に一瞬再開したみたいな気分になって、もう過呼吸よ

やのひとさんがリツイート | RT

今日、夏休み明けに会った友達と話してて ネオロマイベでめっちゃ金使ったって話したら非ヲタの子は「もうやめときなよ~!」だったけど、ジャニヲタの 類友は勇気の出る言葉をくれた。

「…諭吉は頑張れば返ってくるけど、その日その瞬間のイベントは返ってこない。後悔だけはするな」

惚れた

やのひとさんがリツイート | RT

【ギャグマンガ日和パロディ】11-12FSの羽生ロミオは心中せずに魔王と闘ってそうな印象だったんですが、WFS65号のインタビューで"「死んでたまるか」という感じで終わる"と語っていて、やっぱり心中する気無かったんだなと思いました。 pic.twitter.com/uw5SxDJArD

やのひとさんがリツイート | RT

今朝は中居くんのラジオ聴いてたんだが27時間テレビ終わってから暴食して2週間で4kg増えて60kgになったって話してたけど中居くんの基本体重56kgなのかよって驚きとライブが近付いて来たから絞り始めてて暴食の反動でお腹がグーグー鳴ってるってお腹の音ラジオに乗せる中居くん可愛過ぎた

やのひとさんがリツイート | RT

IKEAにカグツチ(7999円)売ってる。買いに行こうと思う pic.twitter.com/LBEqP2eIoM

やのひとさんがリツイート | RT

コミケのテレビ取材の後に担当ディレクターと雑談モード。「こんなにちゃんとした普通の人たちだとは思っていませんでした。」と嬉しそうに言われ返した言葉は「なんでそんなふうに偏見な見られ方になった原因わかりますか?」。目がおよぐディレクターにはもちろん罪はない。

やのひとさんがリツイート | RT

時の流れの中で、見られ方は変化していく。我々のなすべきことは、ルールを守って当たり前の事を当たり前のようにやっていく。その中で「表現」を楽しむ。ちゃんと理解された報道されるには、まだもう少し時間と経験が必要なのかも。40年頑張ってきたのだから、あともうちょいかな。

やのひとさんがリツイート | RT

今のコミケの報道がちゃんとしてきたのは、参加者みんなが普通にちゃんとしてきたことの積み重ねでしかないと思う。もちろん、マスコミ業界にコミケの本質を理解している社員が増えている事も要因の一つだとは思うけど。でも思う。なにかあったら、ひっくり返るぐらいまだ脆弱な地盤なのかもと。

やのひとさんがリツイート | RT

ソウルハッカーズ、スプーキーズのロゴをラテにしてみました(・Д・)!

シリーズの中では珍しく難易度が低めで楽しめるゲームでしたねー(^∇^)数少ない完璧にクリアしたゲームの一つです(^∇^)

#ソウルハッカーズ
#ラテアート pic.twitter.com/B6lL5w9byF

やのひとさんがリツイート | RT

サンバレーでのエヴァンの競技からの引退を示唆するインタ: kmvt.com/news/latest/Ev…

やのひとさんがリツイート | RT

@casa0604 さんに教えてもらったが、サンバレーでのエヴァンのインタで、エヴァンははっきりと、今までの慣れ親しんだ人生の一幕(英語では章)を閉じて、次の一幕に進みつつあると言ってる。アナウンサーによれば、彼はこの週末の姉の結婚式の後、NYで不動産の仕事に関わる予定だそう。

やのひとさんがリツイート | RT

僕は都庁職員だったけど、ビッグサイトを所管する港湾局の知人は「あれは拙いよ。都の施設で猥褻物の即売会やってるのかって言われちゃった」と頭抱えてた。それでも港湾局は「もう別の場所でやってくれません?」とは言ってない。港湾局が都庁内外の批判に耐えていることを忘れないであげてほしい。

やのひとさんがリツイート | RT

アニメオタクやゲームオタクだけじゃなく、自動車や自動二輪、自転車、野球、サッカー、映画、音楽、スピーカー、カメラ、無線、デコトラ、ロケット、ダム、廃墟、鉄道、バス、飛行機、その他色々、どのマニアでも、門外漢からしたら気持ち悪いですから。

やのひとさんがリツイート | RT

ペル5とドラクエ無双のためにPS4買うぞ-!
と発表時は思ったけどどっちも完全版警戒しなきゃいけないメーカー&シリーズなのよね…
只でさえ両作第一報後に後出しで縦マルチ発表してるし

やのひとさんがリツイート | RT

ペルソナ5?ゴールデンだのポータブルだのマニアックスだのオーバークロックだの出てからで良くない?

やのひとさんがリツイート | RT

たぶん、ほとんどのアトラスファン、「完全版商法をしてもらえるだけマシ」と考えてると思うホー。(アバ◯ュファンを眺めながら)

やのひとさんがリツイート | RT

ブログを更新しました。 『デング熱の報道にびっくりされている方へ』
ameblo.jp/son-mihyon/ent…

やのひとさんがリツイート | RT

Persona Fun Facts and Trivia ~ pic.twitter.com/mIfyUYijNi

やのひとさんがリツイート | RT

シトロエンてそういうことか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿