あねごと

最近はツイッタログ化しています。

11月13日(日)のつぶやき

2011年11月14日 | twilog
00:07 from twicca
N杯にかまけてたので漸くスポーツニュースで日本シリーズ初戦見てる。谷繁さんの裏話ナイス(笑)いやらしい!バッター心理バレてるw
00:09 from twicca
きゅん!
00:10 from twicca
ヒーロー小池さんのHR\(^o^)/
09:05 from twicca
RT @Michael_Ende_jp: いつも予め結果を知りたがる人は、決して、精神と生の、真の冒険に身をゆだねることができません。人は、いわば闇の中へ墜落し、その後、そこで会得した別の編成を整えて、自力で、独立独歩、創造的に前進すべきなのです。 『ファンタジー神話と現代』
09:12 from twicca
今朝もきのとやカフェさんでまったりオムパフェモーニング。行く前はホテルでフォーゼ見るぜ(`・ω・´)とか思ってたのに気がついたら既に始まってる時間になってて諦めてのんびりご飯へ…札幌最終日なので悔いなく楽しみたい。主にグルメ的に(笑)
09:13 from twicca
そうそう昨日捕獲できたkitaka http://t.co/odJtwtn3
09:14 from twicca
同じくキュンちゃん。 http://t.co/6EcZZJuJ
09:16 from twicca
こっちは会場の机で風に吹かれてたもの。 http://t.co/DBbonKIp
09:18 from twicca
妹に止められたけど、まだ記念きっぷセット売っててものすごく欲しかった…だってキュンちゃんグッズってないんだもん(´・ω・`)せめてkitakaグッズチェックしようかなぁ。
10:57 from twicca
札幌の地下街のラインナップがセンパに来てる気分になる…ステラプレイスとかもすごく既視感。ロイスもあってついフラフラ入りたくなる。普通に買い物したくなる(^^;
11:01 from twicca
RT @sn_figure: 男子FSの後に行われるエキシビションの滑走順が出ているのでここでお知らせします。出場は上位4位までと、石川翔子選手が決まっています。今回は、ペア→女子→ダンス→男子の順で、4位から順番に滑ります。(続く) #figureskate
11:01 from twicca
RT @sn_figure: (続き)ダンス3位のイリニフ/カツァラポフ組は名前がありません。イリニフ選手が昨日の試合で怪我をしたので、大事を取ったのかもしれません。また、後半のトップバッターに追加枠があります。男子の町田選手が5位以下だった場合にこちらに入ると思われます ...
11:03 from twicca
そっか、クリスだけじゃなくイリニフちゃんも怪我でエキシ欠席か。大事をとって欲しいよね…でもアイスダンス選手が少なくなってちょっと寂しい(´・ω・`)
11:33 from twicca
とりあえず最初のジャンプはクワドか3A予定と。 RT @sn_figure:男子フリーの演技構成表を掲載しました。(※公式発表時のもので、実際の演技とは異なる場合があります)PC版→ http://t.co/B9bLNBgu スマフォ版→ http://t.co/8g7cbLnh
11:50 from twicca
ホテルから割りと近かったので戻るついでにパシャリ。十数年前に旅行で来た時は改装工事中だったんだよね。札幌は秋ですね~きっと地元帰ったら紅葉なんてまだまだなので季節感を楽しむ。 http://t.co/ity4LnXo
11:59 from twicca
札駅でカートをコインロッカーへ入れて、お寿司をテイクアウトして会場へ。ラーメンかスープカレーをイートインしたかったんだけど連れがそんなに食べられないって言うから…くっ
12:58 from twicca
いよいよ男子FS(><)帰りは明日の為に連れの意向で18時30分の便を取ったのでFS終わったら出る予定…エキシも観ようと思えば少しは観られると思うんだけどより後ろ髪引かれそうという意見。
14:39 from twicca
メダリスト3人は素晴らしいFSでした。まだ言葉がうまくまとまらない…大ちゃんN杯二連覇というけど、去年とは全然違うよ!本人もインタで言ったけど。
15:05 from twicca (Re: @sasa_mon
@sasa_mon 一応容量空けて録画予約してきたので多分エキシまで録れるはずなので宜しければコピーとか(>_<)
15:11 from twicca
大変名残惜しいけれど会場離脱。エキシは録画を観ます(*ToT)
15:15 from twicca
男子FS回想ぽつぽつ。トマシュは仕上がってないにしても何なんだあれは。去年のグダグダN杯よりもしょんぼりしたよ。落ち込んだ表情にも見えなかったし、客席でも他選手とよく喋ってたようだったけど。もうちょっといいトマシュが観たかったなあ。
15:16 from twicca (Re: @sasa_mon
@sasa_mon それなら良かったです~(^^)
15:20 from twicca
アーミンとメンショフさん、トマシュとコンテとかN杯男子だけでも曲被りが結構あったな。メンショフさんはSP同様謎編曲で面白かった(笑)コンテは陽気な伊達男が似合う!女の子に頬叩かれたり効果音が面白い。割りと良いコンテで良かった(*^^*)エキシも観られるよ!
15:25 from twicca
ロスくんは大金星3位おめでとう!!ガッツポーズが思わず出たほどFSも最後までよく滑ってた。特に最後のステップが、こんなの滑るようになったのかと驚き。表彰式もずっとニコニコしてて微笑ましかった(*^^*)
15:31 from twicca
まっちーはジャンプ抜けが…ドンキは素敵だと思うんだけど。スピードもいまいちだった気がするよ。全日本にはもっと調子上がったの観たいなぁ。本人はあちゃーって感じで暗くはなかったから大丈夫だと思うけど。
by nagi2440 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿