あねごと

最近はツイッタログ化しています。

8月10日(日)のつぶやき その2

2014年08月11日 | twilog

スマホサイトのプレイリストは15で止まりっぱなしかー。事前リクエストし損ねたのでせっせと送りつつ聴いてます。 #zanmai


メガテンまだぁ?ホー #zanmai

やのひとさんがリツイート | RT

東京湾花火は中止となりました。
本日は各自東京タワーで、
恋の花火を打ち上げて下さい。

やのひとさんがリツイート | RT

主人公が天才のまま幸せな結婚をするという結末にせよと編集者に迫られていた、という話。まあ後世から見れば「そりゃないだろう」と思うけど、編集判断って難しい。/「アルジャーノンに花束を」は駄作になるところだった! bit.ly/V7F1gh

やのひとさんがリツイート | RT

名探偵コナン×パンプスと怪盗キッド×ブーティーのコラボ靴登場 super-groupies.com/feature/detail… @Super_Groupiesさんから

江戸川パンプス…とは…?!

やのひとさんがリツイート | RT

TLの三昧勢のうち半数が置いて行かれている一方で、もう半数が物凄い喜々としてる状況。これをジェネレーションギャップと言います。

やのひとさんがリツイート | RT

年齢的にはそうでもないんだけどゲームが家でできるようになったのが遅かったのでちょっと置いてかれてる。イバラードの為に交渉しまくってようやく我が家に来たのが高校時代でプレステ。


Uno, 3A fall rest are perfect

やのひとさんがリツイート | RT

#asiantrophy senior men FS UNO JP 223.15 TES81.26 1ST Congrat!

やのひとさんがリツイート | RT

おおーしょーま先生4T!しかも加点!見たいー!


私がついていけてないところで夫が懐かしいとか言ったりしているです。(同い年だけどな) #zanmai


これはもう、アトラス三昧を...

やのひとさんがリツイート | RT

ほ、他にもこの後アトラスかけてくださるかな… #zanmai


寝癖も完全再現!
ハシビロコウさんのでっかい顔面皮鞄
絶対目立つ #博物ふぇす pic.twitter.com/pXdUqshjeK

やのひとさんがリツイート | RT

もうたべても いいですよねっ? pic.twitter.com/mo6Z6CNy6v

やのひとさんがリツイート | RT

3月に別の人が撮影した画像を「今の明石海峡」と言って投稿したのがいるかと思えば、それにひっかかるのが多すぎやしないかと私の中で話題に(上がパクリ、下が元ツイート) pic.twitter.com/Kf1gukVoiU

やのひとさんがリツイート | RT

#asiantrophy senior ladies FS 7Hongo JP 168.89

やのひとさんがリツイート | RT

シニアも終わったので改めて
アジアンオープン結果
AdNv男子: 2位三宅星南
AdNv女子: 1位青木祐奈 3位本田真凜
Jr男子: 1位鎌田英嗣 3位本田太一
Jr女子: 1位樋口新葉 3位新田谷凜
4位中塩美悠
男子: 1位宇野昌麿
女子: 1位本郷理華 2位加藤利緒菜

やのひとさんがリツイート | RT

↓ 小学生かwwwww

誰か「あなたはオペラ座の怪人やらないと言って」
デニス「あなたはオペラ座の怪人やらない」
twitter.com/Tenis_Den/stat…

やのひとさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿