あねごと

最近はツイッタログ化しています。

3月27日(金)のつぶやき その2

2015年03月28日 | twilog

フジは昼間にペアダンスの放送あるの?いいなー


虐待防止策の一環として、子育て終了世代の見守り方とかそんな冊子あればいいのにな。エビデンスに基づかない個人的体験や迷信によるアドバイスは母親を追い詰めやすいからやめてみたいの。ほんと口を開けば、これはだめなんじゃないの発達に悪いんじゃないの言う人多すぎる

やのひと@さにわさんがリツイート | 9 RT

私は立場関係なく言う時は言うけどそしたら敵作るだけだし(わかったごめんと言ってくれる人もたまにはいるけど)、たいていは笑って受け流すしかできないよね。でもそれってすっごくストレスだし、呪いの言葉みたいのもあるよね。医療関係者ではない人からのそういうのは→

やのひと@さにわさんがリツイート | 4 RT

調べてみたら、なんだたいして問題ないじゃん!とか、迷信だったじゃん!みたいなのがすごくすごくすごくすごく多い。もう95%くらいはそう。でもよかれと思って言ったのにとか言われてこっちが悪者になるんだよ

やのひと@さにわさんがリツイート | 4 RT

それがうっとおしくて積極的に会いたくなくなったのが身内でまた面倒くさい…


チョックさん達は昨季SDで唯一取りこぼしがなかったカップル。残すは非接触ステップのレベルを3→4にするしかなかったんだけど、今季見事にそれを成し遂げた。あらためて素晴らしい。

やのひと@さにわさんがリツイート | 10 RT

PARCO公演だけどPLAY会員先行もカード会員先行もない電話抽選のみだぜーないつものパターンよねそうよね…


ドーナツなのにすごいリフト確認おっけー pic.twitter.com/H2h6OiXhOG

やのひと@さにわさんがリツイート | 11 RT

ワンリュー二人とも激しく転倒
起き上がって滑ってたけど大丈夫かな… pic.twitter.com/J4vZCVjCvW

やのひと@さにわさんがリツイート | 10 RT

やはり毎年誰かこの振り付けやってくれないと pic.twitter.com/pkSpq27wzL

やのひと@さにわさんがリツイート | 6 RT

ワンリュー 今日もパタパタして開始、片足リフト軽やか!スピンも回転早い。開脚からのツイズルはリュー君が2つ目で崩壊気味。これだけ身長差あるのにステップで引っ張られる感じしないワンさんすごいよ良いスピード。最後のリフトも回転早い後半ステップふわふわ楽しい。地元ワールド頑張った!

やのひと@さにわさんがリツイート | 6 RT

セクシーすぎるバイオリンシリーズ pic.twitter.com/o3NnShE8v8

やのひと@さにわさんがリツイート | 12 RT

本当ごめん。長谷部だけずっと馬無しで出陣してたの本当ごめん。でもそれでもめっちゃ早いから審神者気がつかなかったんだわ。 pic.twitter.com/iedmizVKeU

やのひと@さにわさんがリツイート | 17287 RT

アンジーが乳房摘出や卵巣摘出をわざわざ公表するのは、がん予防のためにそういう選択肢もあること、乳房や卵巣を失った女性も堂々と生きる権利があることを表明してるわけでなぁ。

やのひと@さにわさんがリツイート | 403 RT

ジョリ姐の卵巣摘出、癌化する可能性が50%あったとの事。ワイドショーのコメンテーターが「私だったら50%だったら癌にはならないと思って放っておくかなぁ」って言ってたんだけど、弾を3発込めたリボルバーでロシアンルーレット出来る?って思う。自分の事じゃなきゃ好きな事言えるなぁ。

やのひと@さにわさんがリツイート | 622 RT

またその、50%だったら放っておく派の室井佑月が放射線に対してどういう態度なのか見ると、リスク評価ってほんと個人でバラバラだってよくわかる。

やのひと@さにわさんがリツイート | 30 RT

なにかやらかしたり事故、事件に巻き込まれた場合
以下の公開を意思表示します

卒業文集 ○ ×
卒業アルバム ○ ×

SNS
Facebook ○ ×
Twitter ○ ×
instagram ○ ×

その他( )

という雛形がそろそろ望まれる

やのひと@さにわさんがリツイート | 746 RT

ちょっとwマツコにも散々言われてたキャビア味ww


後半のステップ、いよいよ本当に足がからまるかと思った
初出場本当に良くがんばったよー pic.twitter.com/1iZ9n4ucxm

やのひと@さにわさんがリツイート | 22 RT

クセニアちゃんキリル君 ステップ良い膝。ツイズルばっちり!!つなぎの手の動き綺麗。コンボリフトでっかい美しいすごいー!スピン上からだけど多分大丈夫。直線リフトちょっとぐらついたけどオッケー後半ステップ良いスピードクセニアちゃんエッジ良い!最後まで素晴らしい勢いでした

やのひと@さにわさんがリツイート | 11 RT

巨大なピカチュウゲットだぜ pic.twitter.com/udXXNtcXZ2

やのひと@さにわさんがリツイート | 70 RT

パイパーとポール ツイズルおっけー!投げキスリフト今日も可愛い!ゆったりお洒落なステップパイパー綺麗。くるくるルンルンリフト成功。カーブリフトおっけー。ハートのスピンかわいい。後半ステップは小気味よく速いリズムだけどしっかり踏んで素晴らしい。最後のチューまで一気に!!TES52!

やのひと@さにわさんがリツイート | 14 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿