あねごと

最近はツイッタログ化しています。

猛暑はんぱない

2010年07月22日 | twilog
いよいよ事務所内の冷房も効きが悪くなってきて…
館内廻って帰ってきてもあんまり涼しくない(^_^;)
室内熱中症って本当だよねと納得した一日でした。
熱中症怖いし大人しく涼しい図書館で勉強しようと
水分購入して、ほぼ日課の一駅歩きもあっさり断念。
去年まで炎天下の園庭とか当たり前だったはずなのに…あれ?

今夜は録画しておいたスタパを見ました。
さとしさん相変わらずいい声だなぁ。
Wも名古屋来るし余裕があれば観たかったんだけど…
またまた来夏が楽しみになってテンション上がりました。アトス!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿