あねごと

最近はツイッタログ化しています。

9月5日(金)のつぶやき その3

2014年09月06日 | twilog

【悲報】庵野秀明と高校の同級生だったウチの母親、Qを見ながら「庵野くんなんかイヤなことでもあったんかな・・・」とこぼす

やのひとさんがリツイート | RT

ちなみに、先ほどつぶやいた庵野秀明の同級生のウチの母親だが、エヴァTVシリーズは全て見てるし、序・破もちゃんと見てる。5年前には高校の同窓会で会ったとも言ってた。

そこに先ほどの一言である

やのひとさんがリツイート | RT

抹茶だいふくさん「じつてんぽでしかはんばいしてなかったけど、みんながぼくをほしいっていうから、ねっとはんばいもはじめたんだ。これでいつでもいっしょだね!」

matchaといっしょ。
itohkyuemon.co.jp/item/1025.html pic.twitter.com/uA51HvjUhZ

やのひとさんがリツイート | RT

エヴァQの話のめちゃめちゃさは、入社したばかりで何もわからない人に、今どんな状況なのか一から説明してれば解決したのに、みな忙しくてそれどころじゃないから放っておいたら、会社潰すレベルのミスやらかすという、エヴァ世代社会人にホウ・レン・ソウの重要さを教える目的で作ったとしか思えない

やのひとさんがリツイート | RT

「エヴァQ」のおさらい。Qの物語を例えるなら、会社を休職したシンジ社員が自分の部署に数年ぶりに戻ったら部署は会社から独立し空気が怖いので本社に逃げ、優しい本社のカヲル先輩に励まされ仕事をするも、先輩の忠告を聞かずに大ミスを犯し、先輩が責任を取りクビになった話である。 #eva

やのひとさんがリツイート | RT

今日放送された次回予告です。
放送された次回予告は、この2カットだけです。
次回が楽しみですね!
(公式サイトも更新されています)
evangelion.co.jp pic.twitter.com/h40mlYOwH4

やのひとさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿