あねごと

最近はツイッタログ化しています。

3月13日(水)のつぶやき その2

2013年03月14日 | twilog

忙しいスケオタクラスタの皆様へ。明日は一応ホワイトデーなので、ハート衣装でも眺めて心落ち着けて下さいませ~。 pic.twitter.com/QNMMzSu5SC

やのひとさんがリツイート | 36 RT

この配役! RT @Nikita_J: 田代万里生<集合写真!チーム『ガン・バルジャン』> 城田バルジャン、神保ジャベール、斉藤&マルシアのテナルディエ夫妻、岡本司祭、清史郎ガヴローシュ、万里生マリウス&玲奈コゼット! ow.ly/iQzWx

やのひとさんがリツイート | 4 RT

#若者が知らなそうなゲーム言ってrtされたら負け のタグクリックしたら、「クロノトリガー」とか「スーパーマリオRPG」とか言ってて、逆の意味で気が遠くなりそうになった。あれか、わしらはあれか、戦前か。帰還した日本兵か。

やのひとさんがリツイート | 4192 RT

名古屋・栄のケンタッキー。カーネルおじさんが悟空のコスプレ…なんだが、すげー悪役顏に見えるw twitpic.com/camqd5 twitpic.com/camqe0

やのひとさんがリツイート | 40 RT

ムラくんは4回転もおりてたし、硬くもなくかなり調子いいと思います。街で出会って爽やかショットありがとう!! pic.twitter.com/KmHo8MkPRw

やのひとさんがリツイート | 43 RT

幼い頃に親から与えられる言葉なんて呪いそのものだ。「歌が下手だね」って言われて「なにくそ!ワシャ努力に努力を重ねてスーパーお歌ジョーズマンになる!」と思う子どもなんて、いないよ。いない。完全に、絶対に、100%いない。子どもの頃に親の評価を覆せるなんて思いはしない。しなかった。

やのひとさんがリツイート | 3682 RT

演劇ニュース : 「おのれナポレオン」ライブビューイング: 公共劇場で初のライブビューイングを実施。 野田秀樹×三谷幸喜の舞台「おのれナポレオン」5月9日公演の模様が、全国の劇場・映画… goo.gl/fb/5luN3

やのひとさんがリツイート | 116 RT

あ、愛知!と思ったらとよはし…_(:3」 ∠)_ 映画館が近いとこ入ればいいけどな…


「まぁ、サミュエル・L・ジャクソンにそっくりっていってもたかが知れている...」と思った私が甘かったです。RT @BuzzFeedThis dog looks exactly like @samuelljackson twitpic.com/cathnp

やのひとさんがリツイート | 547 RT

久しぶりにテレビで清史郎くん見たな。大分大きくなったなーガブローシュがどうなるか楽しみ。


TPPは党内でも、また国民の間でも十分に議論が熟しているとは言えません。このような状況で交渉参加を表明するのは、あまりにも拙速です。今日の夜8時より党TPP対策委員会総会が開催されます。時間無制限と言われており、今日中に党内議論を決着しようという雰囲気が感じられます。

やのひとさんがリツイート | 44 RT

#FSWorlds2013: Men skater P. Ignatenko (BLR) withdrawn.

やのひとさんがリツイート | 60 RT

速報:フィギュアスケートの浅田真央がソチ冬季五輪に向けて競技に集中するため、中京大を1年間休学へ。 bit.ly/17n4iz

やのひとさんがリツイート | 137 RT

雪すごいんですけど。。苦笑試合の日に雪って全日本以来かな? pic.twitter.com/Xf15H5PwKj

やのひとさんがリツイート | 120 RT

ええーロンドン雪なの((((;゜Д゜)))


【レオノワ2】アメリカでも狭いリンクで練習していたが、さらに狭い。まだ壁にはぶつかってはいないけど。リンクサイズに合わせるために3-3の入りを変えたりした。メインリンクの氷はやわらかい。サブの方が良い。試合に向けて良くなってほしい。 bit.ly/W8VX4x

やのひとさんがリツイート | 39 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿