あねごと

最近はツイッタログ化しています。

浜松行ってきました

2010年07月25日 | twilog
初の浜松工場見学に行ってきました。
行きはタクシーだったんですが運転手さんが降り際に暑さに気をつけてとか楽しんできてくださいねなどと声を掛けられほっこりとした気持ちになりました。
たくさんの親子連れと男性陣にまみれつつよく分からないテンションのまま写真撮影。
東海道現役揃い踏み!とか、生は初めての黄色い子とか、空飛ぶ0系とか、
かわいいお顔を中心に楽しんできました~
でも写真は車体じゃなくて今日一番気になった工場内の標語。
KY活動って何ー?(無知)
すかさず思い浮かんだのはメトロっ子だったりしますが(笑)

お昼ご飯はせっかく浜松に来たし明日は土用丑だからと贅沢して鰻!
実は毎年親戚から頂くので一色の鰻を昨日食べたばかりだったり。
でも夏だし力つけないとね!これで8月のライブもイベントも頑張るよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿