あねごと

最近はツイッタログ化しています。

12月25日(金)のつぶやき その4

2015年12月26日 | twilog

特権的な育休の取り方じゃない方がいい、てのはわかるけど「優雅な」て言葉はいらんじゃろ。夫婦で育休とること自体が優雅って言ってるように見えたし、そういう空気を流してしまったのはどうしたって失敗。

やのひと@さにわさんがリツイート | 25 RT

↓不要な憎悪を向けさせることで福祉的支援を受け難くさせる、受け難い空気を作る、てのは、片山さつき氏はじめ自民党の得意の手段ですよね。民主党の看板で、そんなとこ寄せてかなくていいですよ。なども思いました。

やのひと@さにわさんがリツイート | 16 RT

↓「夫婦そろって育休」取れること自体は、とてもいいこと。
取るのが、あのジャイアンリサイタル発言の馬鹿野郎であろうとなかろうと、それは変わらんよ。
「特権」的だから変わるべき、てのなら、それはその議論をしてくれよ。

やのひと@さにわさんがリツイート | 13 RT

↓蓮舫氏のあの発言を受けて「女の敵は女」とか言ってる人たちは、ちょっと意味わからないです。それ言いたいだけでしょ。

やのひと@さにわさんがリツイート | 6 RT

↓ジャイアンリサイタル発言の馬鹿野郎が馬鹿野郎であることは、別に育休とっても変わらないです。
給与について著しい心配しなくていい育休は、全ての保護者の権利だと思うんですよ。「正しい」人へのご褒美とかではないから。ひいては子どものためのものなわけで、保障すべきものですよ。

やのひと@さにわさんがリツイート | 12 RT

み ん な 怪 我 な く 神
演 技 !!!
たくさんの笑顔とたくさんのガッツポーズ、たくさんのスタオベになりますように。
#全日本応援ツイート2015

やのひと@さにわさんがリツイート | 74 RT

...Santa came to say, "@RachaelFlatt with your nose so bright won't you guide my sleigh tonight." @USFigureSkating pic.twitter.com/qDjE8vLoEH

やのひと@さにわさんがリツイート | 39 RT

#今日は何の日】きょう12月25日は「スケートの日」です!
news.livedoor.com/article/detail…

1861年、函館で探検家ブラキストンがスケートをしたことに由来しているそう。クリスマス? いいえ、スケートの日です。 pic.twitter.com/ikhWsxgFQ6

やのひと@さにわさんがリツイート | 531 RT

にゃ!!靴下に にゃまざかにゃ!? pic.twitter.com/WDXvGZ6wF2

やのひと@さにわさんがリツイート | 2012 RT

【本ビジュアル解禁!】シアタークリエ2016年6・7月公演 ミュージカル『ジャージー・ボーイズ』公式サイトをリニューアル、全キャスト&チケット情報などをアップ!是非ご期待くださいませ。
tohostage.com/jersey/ pic.twitter.com/KOyZSjGE0P

やのひと@さにわさんがリツイート | 1087 RT

お待ちしてましたやっぱり7月か、って紅白固定だとーーーー!二回も上京できないよう(泣)


絶対王者 羽生結弦が“悪戦苦闘”/デイリースポーツ online daily.co.jp/general/2015/1…
小塚先輩は、いとも簡単にネクタイを結ぶと、余裕をもたせて首から外し、締めるだけでOKの状態で羽生に渡した。 pic.twitter.com/6dKULnuSsx

やのひと@さにわさんがリツイート | 628 RT

絶対王者 羽生結弦が“悪戦苦闘”/スポーツ/デイリースポーツ online daily.co.jp/general/2015/1… pic.twitter.com/2ATYuNSa9k

やのひと@さにわさんがリツイート | 453 RT

開会式の直前だった。最前列に腰を下ろした羽生は、ネクタイを解いて、結び直し始めた。完璧を求める絶対王者だけに、ネクタイの形が気になったのか。何度結び直しても、長すぎたり、短すぎたり…。
開会式が刻一刻と迫ってくる。報道陣の注目が集まる中、ついに諦めた羽生は、→

やのひと@さにわさんがリツイート | 210 RT

横にいた先輩の小塚崇人(26)に助けを求めた。小塚先輩は、いとも簡単にネクタイを結ぶと、余裕をもたせて首から外し、締めるだけでOKの状態で羽生に渡した。

daily.co.jp/general/2015/1…

やのひと@さにわさんがリツイート | 240 RT

旦那からすごいクリスマスプレゼント貰った pic.twitter.com/EldcdWrIoY

やのひと@さにわさんがリツイート | 40595 RT

毎日作ってたお弁当の写真と、その感想..... pic.twitter.com/AkdH3fgy4e

やのひと@さにわさんがリツイート | 41744 RT

これ、去年のクリスマスから365日分ある.... pic.twitter.com/hadDv6Hxxl

やのひと@さにわさんがリツイート | 25732 RT

きゅ、休日のご飯や行楽行った時の弁当まで入ってる pic.twitter.com/SpDOPBiX0D

やのひと@さにわさんがリツイート | 9756 RT

あっジャージーボーイズ他キャストも出てたの気づいてなかった。戸井さんと阿部にいがいるのかー。


【速報】
現時点でスパイダーカム不在。

やのひと@さにわさんがリツイート | 364 RT

今夜7:25~課外授業 ようこそ先輩~センセイの頭の中~「脱出ゲームを作ろう!~ゲームクリエイター 加藤隆生~」世界中で話題の『リアル脱出ゲーム』を生み出した加藤隆生。原点は小学生時代に憧れたトムソーヤーの冒険だった。nhk.or.jp/kagaijugyou/

やのひと@さにわさんがリツイート | 97 RT

ようこそ先輩まで録ると自転車操業追い付かないかなどうしよう…


ぎゃあああああTHE ICE札幌で小塚くんとミーシャがいったという雪風のすすきの店、12月15日で閉店してた…

やのひと@さにわさんがリツイート | 45 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿