あねごと

最近はツイッタログ化しています。

8月2日(木)のつぶやき その4

2012年08月03日 | twilog
07:14 from twicca
朝からかわいい内村写真にによによです。涼しい内にゴミ出しだけ行ってくるよ。

09:17 RT from twicca  [ 3 RT ]
wwwRT @OJAL_jp: www RT 【スポーツナビ】 内村母、花束の代わりにブラックサンダー(デイリースポーツ) dlvr.it/1xRjVf
sanukipenginさんのツイート

13:16 RT from twicca  [ 26 RT ]
授乳疲れに効くサプリとかあったらとりあえずポチろうと『授乳疲れ』でぐぐったらうんこみたいなヤフー知恵袋が。個人差があって当事者しかわからんものをよくもまあ、甘えとか切り捨てるなこのエア姑ども……! detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_de…
こじま801@土曜日西れ15aさんのツイート

15:09 RT from twicca  [ 401 RT ]
#8月2日はパンツの日なのでTLをパンチラ画像で埋める pic.twitter.com/KeevCJbx
おろきゅーさんのツイート

15:11 RT from twicca  [ 28481 RT ]
この中から最初に見つけた英単語3つがあなたが人生でほしいもの。なんだって。 pic.twitter.com/50G2tbCk
ゆっこさんのツイート

15:24 RT from twicca  [ 87 RT ]
嘘の見分け方: 1.複数の別ルートからの情報が出るまで待つ。 2.急ぎのようならソースを自分で調べに行く。 3.発言を吟味するのではなく、発言した人を吟味する 以上です。
芝村裕吏さんのツイート

15:46 from twicca
popular,money,success…うーんどうなんだ…>RT

16:00 from twicca
録画しといた十二国記アニメお初にゅっと。オリキャラ予想以上に電波www いきなり六太と尚隆が出てきたり色々オリジナル構成びっくりー

16:51 RT from twicca  [ 1306 RT ]
今宵は満月です……ざわざわ(A立P) #P3_M
劇場版「ペルソナ3」さんのツイート

20:09 RT from twicca  [ 217 RT ]
インタビューワーが意見を言っちゃいけないわけではないけど、彼らの仕事は質問する事です。今のインタビューは最初から最後まで「何何でしたね」とインタビューワさんの主観であって、なんの質問もしていません。日本のジャーナリズムの幼稚さ加減の象徴です。
Taku Takahashiさんのツイート

20:09 RT from twicca  [ 1599 RT ]
そもそも、日本人のスポーツ選手が「そうですね」で答え始める理由はインタビュアーが本来の仕事である、「質問」をせずに「意見」ばかりいってるから。スポーツ選手の試合後インタビューチェックしてみてください。ほとんどの人が「そうですね」って言うはめになってるから。
Taku Takahashiさんのツイート

20:25 RT from twicca  [ 98 RT ]
NHK杯201211/23(金) 1505ダンスSD、1645男子SP、1830セレモニー、1915女子SP、11/24(土) 1200ペアSP、1350ダンスFD、1600男子FS、1900女子FS、11/25(日) 1305ペアFS、1550EX#フィギュアスケート
mao_chika3さんのツイート

22:07 RT from twicca  [ 113 RT ]
Missing Japan already!!! pic.twitter.com/Df7X7m3q
Mirai Nagasuさんのツイート

22:08 from twicca (Re: @magoharu3
@magoharu3 うっわ見損ねたシット!

22:09 RT from twicca  [ 2141 RT ]
【心霊写真注意!】おわかりいただけただろうか… twitpic.com/aejnt6 twitpic.com/aejnva twitpic.com/aejnw8
役立ちミオちゃん@フォローミー♪さんのツイート

22:11 RT from twicca  [ 6284 RT ]
シャンプーしてる時に視線を感じるのは何でなんですか?という問いに「リンスです。リンスが順番待ってるんです」と答えたダウンタウンのまっちゃんの言葉に何度救われたことか。リンス中の視線は、シャンプーの嫉妬の視線だと思ってます。
ErroR(エラーの女子力53万の方)さんのツイート

22:14 RT from twicca  [ 3866 RT ]
なんだっけ、怖い話ブログで読んだやつで、「苦しくて夜中起きたら窓一杯にたくさん顔があったけど、眠くて頭もまわってなくて、『宝くじがあたりますように』て思ったら一斉にその顔が( ゜д゜ )ハア?てなって消えた」てやつが強烈過ぎて忘れられない
しーなんさんのツイート

22:14 RT from twicca  [ 7 RT ]
あた、これだ→khmb.blog92.fc2.com/blog-entry-500…
しーなんさんのツイート

22:17 from twicca
我が家はアンビリは見てなかったけどちょっと気になる。今はカンブリアのマッサージチェア~面白い。

22:22 from twicca
昔のマッサージチェアの説明図が面白いw背の上に座って土踏まずマッサージとかw

23:20 from twicca
おっドラクエ10のCMようやく見たー。普通の男の子に戻りますw

by nagi2440 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿