あねごと

最近はツイッタログ化しています。

3月17日(日)のつぶやき その1

2013年03月18日 | twilog

スマホでかろうじてライストつかまえられた…orz チョクベイSBおめー!


序盤でカクカクorz でも素敵だったー!うっとり…


地元いきなりクライマックス(^o^)テサモエー!


すっっごいの観れたー(^o^)/カクカクもなくて良かった…


リフトの迫力すんごかったなー。


あーカルメン連続かー。カペラノ!


リフトのアンナちゃんの開脚キレイだったなー。こっちのカルメンも好き。


うぉぉぉぉーメリチャリ!!!ノートルダム!


ふぉぉ途中で固まって焦ったけど良かったよー!こうもりの燕尾は正義だったけど今年のチャーリーも素敵。衣装は黒子だけどw


Wカルメンよりもアウェー感のあるロシアン…


あーでもボブロワたんのスカートのひらひら具合が好き。


ローリングストーンズかっこ良かったー。ファビアンの腰が心配になった…


FDはカペラノ3位だったってのがすごいな。シュピル組躍進してるよね。


外出先なので女子はお時間的に難しいのが残念…おとなしくJSPOまで待機します(´・ω・`)


アイスダンス終了時点での国別ポイントランク 1位:カナダ(7250ポイント) 2位:ロシア(5666ポイント) 3位:アメリカ(5660ポイント) 4位:日本(4976ポイント) 5位:フランス(4408ポイント) 6位:中国(3946ポイント) 7位:ドイツ(2897ポイント)

やのひとさんがリツイート | 22 RT

14ー15シーズン、アイスダンスシニアSDはスパニッシュ。パターンはパソドブレ。(カーチャのリークどおりw)ジュニアはラテン(チャチャルンバメレンゲ)でシルバーサンバが課題

やのひとさんがリツイート | 23 RT

あっこちゃん・゜・(つД`)・゜・(あっこちゃんだけ観てしまった)コンボが…


外出先だから音出せないし…と思いつつかなこの得点待ちあたりから見てた。カロリーナは最後の転倒が信じられないくらい完璧に美しい作品だった。ヨナは最初のジャンプ見た瞬間にこれはと思ったら本当に最後まで何の不安もなく跳んでみせて。音なしなのでプログラムの好みはわからないけどすごかった。


レミゼプロを想像した時ちょっと似合いそうとか思ってた。 QT @magoharu3: あっ、これかレミゼ衣装。なるほどコゼットと言えばコゼット…彼女にはいっそスターズとかで力強く滑ってほしい気もするけどなあ…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿