あねごと

最近はツイッタログ化しています。

12月22日(日)のつぶやき その3

2013年12月23日 | twilog

第2Gカメラない…ついにフジはりさちゃん煽りをあきらめたのか

やのひとさんがリツイート | RT

【スーパーステージ速報】今年の日本でのTwitterハッシュタグ断トツ1位が跡部誕の『跡部様』だったことを受け、12月27日23:30NHKニュースにて再度跡部様特集をするとのこと。許斐先生からのコメントもあり。

やのひとさんがリツイート | RT

11庄司理紗、黒い瞳。3S-3T足りてない、3Lo両足、後半の2Aはok。ステップ素敵だった!4543

やのひとさんがリツイート | RT

つば九郎今年は3連単外したけど馬連当ててやがるwwwこの畜ペンw

やのひとさんがリツイート | RT

13加藤利緒菜、フラワーダンス。3Lz-3Tfall、後半に3Lo、2A。コンボ惜しかった!!5372

やのひとさんがリツイート | RT

女子SPは録画だから理華ちゃんあたりは映像来るかしら…


MOIまで待てないのかwwwRT @alvaro058: そういやさっきプレゼント預かりコーナーで「ステファン・ランビエールさんへ」って何か預けてた人いたわww

やのひとさんがリツイート | RT

18上野沙耶、シェルブール+エリーゼ+革命のエチュード。3T-3T、3Lo、2A。素晴らしいー!!美しいプロでした。実況から消えます。

やのひとさんがリツイート | RT

ん?デーさんのこれ新衣装なの?どんな感じかイマイチよくわからないけど。


雅ちゃんスゴすぎる。3Lo3Loの予定が単独になったから次の3Sに3T付けるとかリカバリー自由自在!

やのひとさんがリツイート | RT

21大庭雅さん
3Lo、3S3TBeautiful、2Ax
びーーぬ!!!生命感に満ちてリンクが狭く見える。ドキドキした。
5507

やのひとさんがリツイート | RT

ピンクのお衣装が愛らしゅうございます!

やのひとさんがリツイート | RT

はるかーー!スタオベ!そして号泣!泣きすぎて泣きすぎて震える状態…!

やのひとさんがリツイート | RT

遥ちゃん美しかった…

やのひとさんがリツイート | RT

24 今井遥さん
2A、3S3T、3Lox
はるかちゃあああああん。゜(゜´Д`゜)゜。!!スタオベ多数!!!歓声!!!
60点台!!暫定二位!!

やのひとさんがリツイート | RT

遥ちゃんがSPノーミスで6063出したとか
もう感激で感激で(´;ω;`)
周りもみんな大歓声のスタオベだったし、みんな待ってたんだね!!

やのひとさんがリツイート | RT

実況TLだけでもう涙出そうなくらい嬉しいよ遥ちゃん(´;ω;`)テレビ見たらまたお腹痛くなりそうだお。


国分太一がジャンプの度に手元に何かメモしてることをご報告申し上げます。

ちなみに塩は選手じゃなくてモニター見てる

やのひとさんがリツイート | RT

ステファン師匠もスタオベ!>みきちゃん

やのひとさんがリツイート | RT

素晴らしかった!関東ブロック→東日本と見てるから泣けて泣けて仕方なかった。。・゜゜(ノД`)。・゜゜(ノД`)。・゜゜(ノД`)

やのひとさんがリツイート | RT

安藤選手、大きなミスなく滑り切りました。目を潤ませながら、笑っています。64・87点(後)#figureskate

やのひとさんがリツイート | RT

神大会どころじゃない大魔界大戦みたいになってる

やのひとさんがリツイート | RT

美姫ちゃんノーミス真央ちゃんノーミスを続けて見られるなんて
なんて私たちは幸せなのかしら(´;ω;`)

やのひとさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿