あねごと

最近はツイッタログ化しています。

3月20日(水)のつぶやき その2

2013年03月21日 | twilog

速報:野球の第3回WBC決勝は、ドミニカ共和国が3―0でプエルトリコを下し、初優勝した。 bit.ly/17n4iz

やのひとさんがリツイート | 235 RT

【本屋迷宮からの脱出】昨日テストプレイを経て、いよいよ29日スタートです!書泉グランデに行く日はもう決めたかな!?プレイ代1050円といつもより安いので、おいでおいで! ow.ly/jeBxw #realdgame #scrapmagazine

やのひとさんがリツイート | 45 RT

モリコロチケ、オクだと即決50,000円で出てた 先着だと業者には敵わないからなぁ…

やのひとさんがリツイート | 5 RT

チケットは正規の販売ルートで!!!!これ鉄則な

やのひとさんがリツイート | 10 RT

平安神宮横のかわいいがま口小物屋さんに寄り道してる間に雨降ってきたー(´Д`)やっぱり折りたたみ持ってこなきゃいけなかったお…のんびり歩いて今頃ランチ。お蕎麦屋さんは定休日だったので手近なカフェ。 yfrog.com/gz6o8vruj


国別メンバー発表男子シングル‥‥高橋大輔、無良崇人女子シングル‥‥浅田真央、鈴木明子ペア‥‥出場無しダンス‥‥キャシーリード、クリスリード

やのひとさんがリツイート | 79 RT

ホッキョクグマが水に潜るときの後ろ足かわいい。 twitpic.com/ccttq2

やのひとさんがリツイート | 471 RT

水からあがった時のプルプルっもいい。 twitpic.com/cctu5e

やのひとさんがリツイート | 197 RT

ペアが出場しない日本の優勝なんて見たくないぞ、私は。五輪の団体戦と違って男女シングル選手が2人ずつ出場できるといっても、それじゃペアはいらないことになっちゃうじゃん。昨年だって、クリスが怪我をしているなか頑張って出場してくれたからアイスダンスのポイントが入って優勝できたんだし。

やのひとさんがリツイート | 1 RT

競技には出場しなくていいけれど、キス&クライに成美ちゃんと木原くんがいてくれないかなあと思う、国別対抗戦。この大会の一番の見所は各国の応援だと思うし、日本だけその人数が少ないのは寂しいので。せっかく各国の強いペアが出場するのだし、競技もそこで見ていればいいと思う。

やのひとさんがリツイート | 2 RT

[テストプレイ参加者募集!]「ハートの女王からの脱出」テストプレイ公演が決まりました。プレイヤーとして参加していただける方を募集中です!詳細はこちら→ goo.gl/VH2yf #realdgame #reald_heart

やのひとさんがリツイート | 40 RT

国別ロシア RUSSIA:コフトン、メンショフ、ソトニコワ、リーザ、ヴォロ・トラ組、ボブロワ・ソロヴィエフ組team-russia2014.ru/article/9828.h…#fsk8news

やのひとさんがリツイート | 120 RT

風の音がすごすぎて怖い…(-o-;)


国別の各国チーム予想。日本→盛り上げ役不在のため観客が盛り上げる。カナダ→メーガンの奇声、他は優等生。アメリカ→明るい雰囲気だけど星条旗振って終了。中国→お通夜。ロシア→タチアナちゃんが頑張るもお通夜。フランス→明らかに浮くよね・・・(汗

やのひとさんがリツイート | 39 RT

職場に「一週休んだくらいでガタガタ言うな」と『ワンピース』ファンをたしなめる『HUNTER×HUNTER』ファンの横で能面のような顔をしている『BASTARD!!』ファンと菩薩のような顔をしている『F.S.S』ファンがいるからいい加減帰りたい。

やのひとさんがリツイート | 2188 RT

アルスランファンと十二国記ファンはどのへんの位置だろうか>RT

やのひとさんがリツイート | 3 RT

じわじわきて二度見したonz p.twipple.jp/aCboX

やのひとさんがリツイート | 32 RT

国別ロシア男子はメンショフとコフトゥン、って記事出てるけど、サンクトのフィギュアスケート専門インタビュー番組(youtube.com/user/Lyovkin)司会のリョヴキンさんが、それは間違った情報で、ゴルシコフ会長は金曜の会議で決まると言ってるってリプしてるんだけど。

やのひとさんがリツイート | 75 RT

私のTL、美女と野獣の野獣は、王子様に戻るとガッカリするタイプの女性多い

やのひとさんがリツイート | 35 RT

めずらしく9時から観たい番組だらけだったのに帰宅後からかなり力尽きてて結局何も見ずにダウンしていた…(´・ω・`)


よっぽど頭回ってなかったらしく久しぶりに包丁で手をグサッとやってしまったので更にパワーダウン(´・ω・`)


せめて怒り新党には間に合った模様。しかし今日は風強いとは言ってたけど昼間よりかなり酷いぞ。マジで台風並み。これだんな出勤時間までにもうちょっと収まってくれないかな…デカイ車とはいえ心配になる…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿