あねごと

最近はツイッタログ化しています。

6月7日(金)のつぶやき その1

2013年06月08日 | twilog

福岡チャリティーはあくまで地元の方のためのものという趣旨なので、現地発売のみでチケットの郵送もしないし、19時からというのも、平日夜であれば逆に普通かなと思う。(だから遠方の方が日帰りできない!って言ってるのは主催の考えとはズレてるのよね)少なくとも前回はそういう趣旨だった。

やのひとさんがリツイート | 50 RT

孫の水浴び写真をパソコンに保存していたお爺さんが児童ポルノの単純所持で逮捕&起訴。イギリスでの話ですが、日本もこれから自公維案による所持禁止が立法されようとしてるだけに、人事では・・ gigazine.net/news/20130606-…

やのひとさんがリツイート | 202 RT

皇后エリザベート その光と闇 3 (Elisabeth - Between light and shadow) youtube.com/watch?v=usucPF…
クンツェさんインタビュー!! どうしてトートという存在を作り出したのか? 彼のトートの解釈すごく面白い!! 必見!!!!

やのひとさんがリツイート | 4 RT

また首肩凝り来てるー(ToT)あたまいたい…


こんな時間にまっしもさんが円高のお知らせとか(´・ω・`)


トマシュはソチで引退して、カナダの大学へ行くつもりだと。怪我を凄く抱えててそれを治療する時間はもうないと caravan.kz/article/63362 ソチまで1年間切ったけど、最後までなんとか頑張って欲しいね

やのひとさんがリツイート | 120 RT

起きたら頭痛がひどくなっている…首も肩も冷やさないようにして寝たのにorz


【告知】本日7日「昭和元禄落語心中」4巻(講談社刊)発売です。今回は菊比古さんのターンという感じで過去編が佳境です。苦節数年ついにここまで描けました。表紙の目印は番傘のみよ吉さん、よろしくネkumotaharuko.jugem.jp/?eid=133 pic.twitter.com/7ewECxPimw

やのひとさんがリツイート | 191 RT

【告知】落語心中4巻と同時発売のITAN14号では、4巻の続きがすぐ読める感じになっております。過去編の最終話でございます。助六さんの人生全てと、八代八雲が誕生するまで。そちらも合わせてよろしくね。会田先生の美麗表紙が目印ヨ~(^^) kc.kodansha.co.jp/magazine/index…

やのひとさんがリツイート | 22 RT

【告知】落語心中の4巻には限定生産の特装版もございます。有楽亭八雲さんの名入り注染手ぬぐいが付録です。掛紙つきです!落語家さんと全く同じにしたかったので細部に渡ってあれしました。すまぬ。お高いですがそれでもいいって方はぜひそちらも pic.twitter.com/PKoLlPoKMK

やのひとさんがリツイート | 144 RT

おはようございます!今日は宣伝ツイート日ですごめんなさい…秋田書店「ミステリーボニータ」7月号にて「アンの世界地図」カラー40p新連載!女の子?ふたりの旅が始まります。ふたりの旅が長くなるか短くなるかはあなたの葉書しだ…ごほっごほごほ pic.twitter.com/uyaDwN0LZ9

やのひとさんがリツイート | 25 RT

「気持ちの悪いものは嫌いだといってもいいから、存在することは認めましょう」えっと、まさに「表現の自由」とはそういうことです。何を描いても誰も文句言えないということではなく、誰でも文句言える。がんがんやめろと言っていい。けど、「権力は」表現の自由を侵してはならない。それが基本。

やのひとさんがリツイート | 1709 RT

こづフリーフォーリン滑った!

やのひとさんがリツイート | 11 RT

む(6)ちうちをな(7)おそう

やのひとさんがリツイート | 30 RT

メガテン4のマーラ様がHP999になるのに戦闘中に最大HPを上げれるドーピングを覚えれると聞いて

やのひとさんがリツイート | 5 RT

むちうちなおそうDAY…マジで…首怖い…


しばらく鍵をかけていなかったのでこのロック穴はずっと真っ暗な小部屋だったと思います。トアは鉄扉で結構隙間があります。多分木のウロと間違えてどなたかが巣を作ったのでしょう。心当たりの方は教えてください。閲覧注意。 twitpic.com/cvpcj3

やのひとさんがリツイート | 15 RT

パピオのチャリティーは、地元のスケート習っている子とか地元のファンがたくさん見にいけるといいなあと思っている。このショーに全国からスケオタ大集結っていうのは違う気がするんだよね。そういう意味では行きたい人にとってはハードル高いけど窓口のみ販売っていうのは結構正しい判断かも。

やのひとさんがリツイート | 12 RT

コニチハコニチハー。本日『悪夢の棲む家 ゴーストハント』1巻発売デゴザイマス!ドゾヨロシクオ願イイタシマスネー。

やのひとさんがリツイート | 239 RT

昨日にくらべれば気温が低いようですが、台東区では太陽も顔をのぞかせ、気温が上がっています。コマメな水分補給を!

 冒
,'´ ヽ
{ .....;;}
[ .....;;]
[ .....;;]
[ ____]

やのひとさんがリツイート | 31 RT

ホカホカになるまで寝てたからか未だに頭がボーッとするのは水分不足かも…補給補給(;・ω・)


小塚君ファンの皆さんへ/For Taka's fans:お待たせしました。今日の小塚君の演技です。最初ちょっと切れちゃっててスミマセン。Takahiko Kozuka DSC annual ice show: youtu.be/s0u6de-B8d8

やのひとさんがリツイート | 134 RT

今日はジェレミーが出ないので、小塚君ファンの方へのお土産づくりと、カメラの修行のつもりで出かけました。一番良く撮れた写真はこれです^^エラジ君のバックフリップ、カッコよかったです。 twitpic.com/cvq15b

やのひとさんがリツイート | 7 RT

今日撮った写真をもう1枚。ヴァレンティーナのスパイラルです。カッコよくてセクシーなプログラムでした^^ twitpic.com/cvq3g4

やのひとさんがリツイート | 9 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿