あねごと

最近はツイッタログ化しています。

8月16日(土)のつぶやき その2

2014年08月17日 | twilog

後日それが「あそこの嫁は偉かった」的な美談として別の人への嫌味に使われたと知らされた時は本当にこう…何とも言えない苦い気持ちにさせられたのですよ。勿論、聞かされたその場でそれは美談でもなんでもないこと、無理をして健康なり何なりを損ねたら取り返しがつかないという話はしておきました。

やのひとさんがリツイート | RT

「誰かが誰かのために何かを犠牲にする、或いは何かのために犠牲になるようなことがあった」のはある意味もう仕方のないことではあるけれど、それを「美しいもの」とされてしまうとそのせいでまた新たな「美談」の犠牲者が生まれかねないなと…それが個人的には気になるのですよ。

やのひとさんがリツイート | RT

JOの日本メンバー出たんだ。たかたかコンビとかなさとこですか。それで4CCメダリスト組。


今日のグーグル先生ハウルじゃないですかヤダー!ダイアナ先生のお誕生日!


今テレビ朝日で「くまのプーさん展が大人気」というニュースをやっていて、あまりのことにむかっ腹を立てたので、勢いのおもむくままこういう比較画像を作った。このまま、ニセの王が正統王朝であるように歴史が書きかえれていくのはゆるせん。 pic.twitter.com/pBf9T39Hx0

やのひとさんがリツイート | RT

父親と甲子園見るのが実況中継聞くより何倍も面白い。

やのひとさんがリツイート | RT

これです!! これですよ!! 素晴らしいよ……!!!!!(あとは言葉にならない) / “決してマネしないでください。/蛇蔵 - モーニング・アフタヌーン・イブニング合同Webコミックサイト モアイ” htn.to/PRbdE

やのひとさんがリツイート | RT

この子は大学行った方がいい。この子は面白いかもって言いながらロールケーキ二個目突入

やのひとさんがリツイート | RT

最近の野球は外野フライ上がったら何でも二塁からのタッチアップを狙うから抜けたときに三塁回れないがどうのこうのとロールケーキで口いっぱいにしながら言う父可愛い。

やのひとさんがリツイート | RT

打つとか空振りとか暴投っていうとその通りになるからエスパーかよって家族から総ツッコミされつつロールケーキ三個目食べようとして母親に怒られしゅんとする父親。

やのひとさんがリツイート | RT

俺とロールケーキ半分こにする事で落ち着いて満面の笑みで体はまだだけど面白いカーブだなとか頬張りながら言う父親w

いいロールケーキだなの間違いなんじゃないっすか?www

やのひとさんがリツイート | RT

父「え、ロールケーキもうないの?」

ないよwwwwwwww

やのひとさんがリツイート | RT

父「初出場初ヒット打ったこの子は嬉しいだろうなあw
え!?ロールケーキまだあんの!?」

母「これ私の」

父「あぁ。。。」

やのひとさんがリツイート | RT

コントロール悪いって自分達で思うからストライク入れてこうってピッチングになる。そうなると打たれるし逆にフォアボールになる。気にせずのびのび投げた方がストライクにはいるんだけどなあって言いながら母の残したロールケーキ半分を頬張る父親。

やのひとさんがリツイート | RT

もう1度、可愛いジーノを上げときます。目の保養に。#サンシャイン水族館 (2014.07.02) pic.twitter.com/mDi9fkCdxq

やのひとさんがリツイート | RT

ameblo.jp/naokos-golf-st… こんなもん書いて、反響の大きさに戸惑っております、100%ではないです、って逃げるのは卑怯だ。

やのひとさんがリツイート | RT

みなさんも何かつぶやいておくといいですよ。誰か素人さんがこういう間違った健康法にひっかかって蕎麦アレルギーの人に蕎麦をすすめるようになっちゃったら悲惨ですから、『それはちがう』とばんばん言って、信用してひっかかる人を減らしましょう。少しでも。

やのひとさんがリツイート | RT

Amebaの専門家ブログな、あれブログにお墨付き与えるだけじゃなくて、ブログ読者向けに講演会とかやってるのな。つまり、Amebaは内容を担保せずに有名人でそれっぽい事やってたら専門家認定してると考えていいし、インチキ屋の片棒担いで問題になったら逃げる気満々だと思うよ。

やのひとさんがリツイート | RT

オープンキャンパスきてます なんだこの大学・・・ pic.twitter.com/ffXFIKBZqB

やのひとさんがリツイート | RT

何回読んでも車田先生のこの、「シャカっつーキャラを理解して描くために手塚治虫のブッダとか読んだけどよくわかんねーからわざわざ自分も悟り開くために恐山まで行ったけど結局何もわかんなかったわ」ってエピソード好き pic.twitter.com/iUB2sDJNlV

やのひとさんがリツイート | RT

アオイホノオ、皆さんが原作から無くなってて、残念がってらっしゃる所、本当はほぼすべて撮ってますっ!編集で泣く泣くカットしてます!T^T
皆さんの応援の声があると、大人の方たちが動いてディレクターズカットを作れますっ!何卒!応援を!

やのひとさんがリツイート | RT

マチネ終了!楽屋に矢野健太郎先生がいらっしゃってくださり、浦井健治、大感動っ!めっちゃ写真撮らせてもらったけど、ドラマの最終回終わってからTweetしまっす!

やのひとさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿