あねごと

最近はツイッタログ化しています。

4月29日(金)のつぶやきその2

2011年04月30日 | twilog
20:29 from twicca
最初の転倒惜しい(><)19歳で4回目ってことは16歳から出てるんだ。
20:31 from twicca
これはFS進出厳しい?あーレミゼプロ見納めできると思ってたけど…
20:34 from twicca
パブクさん、ちょっとジュヌヴィエーヴには見えない…せめて衣装の色とか。テンポがかなり遅くなってっちゃったね。
20:36 from twicca
ゆきなさんの声は和むなぁ(*´∇`*)
20:40 from twicca
イラちゃん、大きなミスはなかったかな。顔がずっと固かったように見えたけど終わったら笑顔出たーそりゃ初出場だし緊張してるだろうね。
20:42 from twicca
次はヘッケンちゃん。この薔薇の衣装似合うと思う。
20:45 from twicca
Pちゃんの踊った中では結構好きだった曲。あっジャンプ全部決まったね!嬉しそう。
20:47 from twicca
ジャンプの成功が表情にも出て動きも生き生きしてて良かった~
20:49 from twicca
ビクトリア姉さん!頑張って!
20:56 from twicca
ジャンプの失敗残念すぎる…でもギリギリ進出できそう。え、え、こづとミーシャと更に隣はアブザル?!
20:57 from twicca
ヨシちゃんは調子良さそう!
21:00 from twicca
うわヨシちゃんとっても良かったよ!前の試合でもSPは妹ヨシちゃんの方が良かったような。
21:03 from twicca
おっマエちゃんが暫定トップか、3-3決まったんだね!…そしてやっぱりソニアちゃんがSP落ちちゃいそう(;つД`)
21:05 from twicca (Re: @sasa_mon
@sasa_mon タイトルは「タンゴ・デ・ロス・エクシラドス」だったかと思います。あれかっこいい曲ですよね。
21:07 from twicca
第4G…緊張してくるなあ。あっまたミーシャとアブザル映った(^o^)こづはどっかいっちゃったー
21:09 from twicca
かなちゃんは愛知県選手権の時の白衣装に変えちゃったのね…前の衣装の方が曲の感じに似合うと思うのに。ゲデ子さんも衣装変わってる!欧州のパンツスタイルも素敵だったけどこれは似合う。
21:10 from twicca
かなちゃん随分イメチェンだな。そうそう笑顔で頑張れ!!
21:14 from twicca
いつもよりは表情固かったなー今季SPでよろけたの初めて見た。
21:16 from twicca
相当緊張してたんだろうなーでも3-3決まったのは良かった。
21:16 from twicca
次はファヌフさん!
21:19 from twicca
ジュニア時代からスパニッシュが得意だったって、その頃から迫力あったのかな。本当にかっこよさが似合うわ。
21:21 from twicca
2-2だと-3扱いか…
21:23 from twicca
アリョーナ髪型ふわふわになってかわいい~ってイリーナ見損ねたorz
21:25 from twicca
ジャンプが決まると笑顔満面なアリョーナかわいいよ!のってきた!表情にすぐ出ちゃうとこも魅力。
21:27 from twicca
あっまたイーラ映った!ジェーニャみたいにもっと映っても良いのよ?
by nagi2440 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿