あねごと

最近はツイッタログ化しています。

8月26日(水)のつぶやき その1

2015年08月27日 | twilog

#まれ… 聞こえますか…… 今、あなたの脳内に直接話しかけています… いいですか……能登で双子を産むのはハイリスクです… 今すぐに金沢へ行くのです…… 周産期母子医療センターのある金沢の病院に行くのです… 脚本家も演出家もスタッフの誰一人、双子妊娠出産をわかっていません… …)

やのひと@さにわさんがリツイート | 969 RT

渋谷にある
スコッチバンクさん

[プレーンパンケーキ]

生地にマスカルポーネチーズを練り込んだ究極のふわトロの食感を楽しめるパンケーキ
生地を楽しむならシンプルにプレーンで!このパンケーキはもはや飲めます!笑
未体験ゾーンを是非! pic.twitter.com/1eLl19hfFh

やのひと@さにわさんがリツイート | 2869 RT

カテコ4回目、芳雄トートいつもの振り後に花總さんとハグ!!ハグしながら芳雄さんは花總さんに見えないよう客席にドヤ顔。客席の反応から「何かしたの?」となる花總さんに、「なんでもないよー」な笑顔の芳雄さん。後ろに下がったところで花總さんから不意打ちハグで芳雄陥落ww

やのひと@さにわさんがリツイート | 61 RT

【情報解禁】ミュージカル『エリザベート』2015年公演完売御礼と、皆様からの熱いご要望にお応えしまして、早くも2016年の全国縦断公演が決定致しました!どうぞご期待くださいませ。
tohostage.com/elisabeth/ pic.twitter.com/dGGdRwwZVu

やのひと@さにわさんがリツイート | 7121 RT

お待ちいたしておりました…しかし名古屋最後だとチケ難が予想されて困る…


日テレの名場面スペシャルでさーやとけーごさんのジャムがwwww

やのひと@さにわさんがリツイート | 4 RT

インカレ新体操はじまってた…臼井君がやっぱり強いんだなー。
臼井君はかなこと中京大の同級生で、高校時代「男子フィギュアみたいに男子新体操をメジャーにしたい。憧れは高橋大輔さん」と語っていたお人だ。注目していただけるとうれしい。

やのひと@さにわさんがリツイート | 83 RT

ええと、王家が帝劇八月で、こちらは浦井・宮澤・新妻・宮野・平方・伊礼・濱田・山口(敬称略)で現状エリザキャストと被りなし。1789が帝劇四月~五月・梅芸五月~六月(5日まで)で、現状エリザキャストと被りが、花總・古川・広瀬(敬称略)……かな?

やのひと@さにわさんがリツイート | 30 RT

あー、まだあった。来年は宝塚版20周年だから、それとのコラボがあるなら明日爆弾投下もありうる

やのひと@さにわさんがリツイート | 16 RT

あっ、あと、シスカンパニーのアルカディアが森ノ宮ピロティホール五月上旬だった。(エリザキャストと被りは芳雄さん)

やのひと@さにわさんがリツイート | 3 RT

キャストの心配してるけど、イケコはるろ剣、1789、エリザベートで2016半分以上埋まったからな…。エリザベート20周年絡んだら、イケコが一番死ぬ。

やのひと@さにわさんがリツイート | 45 RT

【井上芳雄】本日一足お先に「エリザベート」公演千秋楽を迎えました!
3ヶ月間熱いご声援ありがとうございました。 pic.twitter.com/9E9novQh3f

やのひと@さにわさんがリツイート | 1439 RT

【先出し週刊ファミ通】『魔都紅色幽撃隊 デイブレイク スペシャル ギグス』新エピソードや快適になったシステムとともに、『幽撃隊』が帰ってくる!(2015年8月27日発売号) bit.ly/1hYvd3Y pic.twitter.com/l2EJjmfDLh

やのひと@さにわさんがリツイート | 682 RT

なぜ堀北真希は交際0日で山本耕史と結婚したのか
touch.allabout.co.jp/gm/gc/457943/
さすがの上村さんの記事…そこらへんのゴシップとは視点が全然違うw

やのひと@さにわさんがリツイート | 111 RT

久々にナビスマ読んだら…あーもうお腹が痛いww
この約5ヶ月後に結婚するとかマジで何事w pic.twitter.com/RU9P8NfePc

やのひと@さにわさんがリツイート | 270 RT

11月15日コミティア114の神話部、私と黒川巧(@kurokawa_t )の共同スペースで参加させて頂きます。前に作ったグッズ等も持っていく予定です!よろしくお願いいたします! pic.twitter.com/t8QCGB9oi8

やのひと@さにわさんがリツイート | 237 RT

パラリンピック、私にとってはとてもエキサイティングで血沸き肉踊るもので、TV 放送の少なさにいつももどかしく感じているのだけど、パラリンピックだけじゃなくてスポーツって興味ない人には見ても見ても退屈なものだし。「いや、面白いから!」と言ったって理解されるものでもないし。

やのひと@さにわさんがリツイート | 5 RT

ほとんど放送されてこなかったし、つまらない認定している人も少なくない。無関心な人もいっぱい。パラリンピックを日本がやって成功するとは思えないな。

やのひと@さにわさんがリツイート | 4 RT

パラリンピック。なぜこんなに自分が後ろ向きなのか考えてみるに、パラリンピックをすることで今まで聞こえてなかった障害者への無理解から来る言葉が表に出てくることが容易に想像できて、それで障害者が傷つくのを見るのが嫌なんだな私。

やのひと@さにわさんがリツイート | 8 RT

ベビーカーで都内出かけると、こんなんでパラリンピックが円滑に開催できるわけねーだろとは思うな・・・ほんとどうするんだろ

やのひと@さにわさんがリツイート | 44 RT

歌川国芳。OPでは壮大な音楽で猫絵が踊る。画面にも常に猫がいる。山場の作画場面にも猫がいる。見どころは今日のスポットにゃんこ。#皆さんはどんな大河ドラマが見たいですか

やのひと@さにわさんがリツイート | 172 RT

エリザ8/25夜カテコ、全員でお辞儀してパネルが下りた後、普段だとシシィとトート閣下の二人で出てくる所で千秋楽を迎えた5人が登場。前に出てお辞儀して戻る時に芳雄トートがシシィのドレスの後ろを持って、育と大我も続き、万里生フランツも持とうとしたら芳トートに突き飛ばされてた(笑)。

やのひと@さにわさんがリツイート | 7 RT

エリザ8/25夜カテコ、最後の最後、蘭乃シシィと芳雄トートの二人だけで再登場。いつも通りおじぎをしたあと、芳雄トートが蘭乃シシィをハグして頭ポンポン。うん、芳雄トートの気持ちもわかるよ。素敵な前楽でした。

やのひと@さにわさんがリツイート | 6 RT

そういえば今日、ひょんなことから植物の話になったので、ミントを枯らした事があるって言ったら三回くらい確認された後にさらに「え?ミントを!?」「あのミント!?」「ミントに勝った人はじめて見た」って言われた。

やのひと@さにわさんがリツイート | 625 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿