あねごと

最近はツイッタログ化しています。

11月1日(土)のつぶやき その2

2014年11月02日 | twilog

超真面目に練習してるのに(略)なジジガジ。2枚目。 pic.twitter.com/o4eZ6Ompj6

やのひとさんがリツイート | RT

なんというか…今季は勝負かけてるんだろな~と思うプロと衣装のパイパーポール。 pic.twitter.com/hv3flp41WY

やのひとさんがリツイート | RT

パイパーさんのスカート、ほんまスゴい。 pic.twitter.com/Itkvzn7WIx

やのひとさんがリツイート | RT

パイパーポールの今季のこの衣装とプロが、どんな評価を受けるのか楽しみです。 pic.twitter.com/7IzH1kbpXb

やのひとさんがリツイート | RT

朝の公式練習より。無良君。その2。 pic.twitter.com/j2aJX5xYOF

やのひとさんがリツイート | RT

朝の公式練習より。無良君。その3。生で見ると本当に映える衣装ですね~。 pic.twitter.com/SHqTEu2tRF

やのひとさんがリツイート | RT

あと昨日の練習から思ってたんですけど、無良君意識的に前髪伸ばしてますよね。すごく男らしくて様になっていい感じ! pic.twitter.com/Pe4R3yqWnk

やのひとさんがリツイート | RT

キャリエールが楽しみすぎてたまらんのですが絶対地上波乗らないと思われるのでライストできなかったらBS待ちかな…


なんか、戦うレクイエムであった、ロゴジンくんw

やのひとさんがリツイート | RT

こんなにいいキャリエールが見られるなんて(´;ω;`)

やのひとさんがリツイート | RT

スティーヴン、何て素敵なラ・ヴィ・アン・ローズ!

やのひとさんがリツイート | RT

よっしゃ!7シーズンぶりのPB更新とサイモン

やのひとさんがリツイート | RT

小塚くん、なんて素敵なタンゴ!めっちゃ、かっこよかった!特に視線!

やのひとさんがリツイート | RT

かっこよくてノーブルなカルメンであった!

やのひとさんがリツイート | RT

スピンはここまでで一番いいねとクリス

やのひとさんがリツイート | RT

無良 4T 3A 3Lz3Tso 手拍子隊現る!
PCSもいいはずです!と言ってる!
TES4498

やのひとさんがリツイート | RT

キャリエール 
4T スピン危ない 3A 3Lz3T 笑顔白い歯
がっしりしたけどその分演技が安定したね
TES4511

やのひとさんがリツイート | RT

メンショフ 4T3T 4S 2Ahd
ひゃっはあああああ!!(´∀`)と思ったら最後w
TES4500

やのひとさんがリツイート | RT

アーロン 4S2T 3Ahd 3Lz 
ツメの甘い人二連続。プロがアーロンに合ってていい
TES4177

やのひとさんがリツイート | RT

ブレジナ 3A 4S転倒 2F3T 
ステップ良かった。しかしジャンプぅうう
TES3723

やのひとさんがリツイート | RT

フェルナンデス 4S 3Lz3T 2A オーノーw
でも調子いいなあああ。すっごい似合ってるプロ
TES4365

やのひとさんがリツイート | RT

スケートカナダ男子SP 
1.フェルナンデス 2.無良 3.メンショフ 4.キャリエール 5.アーロン 6.小塚 
小塚さんまた第1滑走ですね

やのひとさんがリツイート | RT

なんか、あの選手やこの選手がちょっと傍に置いて来たトランジションも、拾って纏めて入れてみました、みたいなハビエルのプロ出会った。

やのひとさんがリツイート | RT

ハビは顔が濃いんだからTRもこれぐらい濃くしないとダメ。

やのひとさんがリツイート | RT

【Takahiko KOZUKA】
4T(2ft?)、3A、3Lz+3T(2ft)
ジャンプちょいちょい惜しかった
惜しみなく流れるスケーティング
エッジの深さが逐一半端ない 角度恐ろしい
曲調合いますねかっこいい大人っぽい
これは新しい領域へ踏み出した感
75.85 暫定2位

やのひとさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿